Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、食料品店で台本を置き忘れる! 急いで取りに戻ってみると、驚きの光景が…

2016年8月5日
シェイ・ミッチェルシェイ・ミッチェル
WENN.com
人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチェル(29)は以前、食料品店内で極秘扱いの脚本を見つけた女性客と取り合いになったことがある。

シェイはサラ・シェパードの同名小説シリーズを原作とし、仲良し女子高生グループの1人が行方不明になったことから疎遠になっていくストーリーの同ドラマで主演キャストの一人を務めている。

シーズン7まで続いている同ドラマに出演するシェイやルーシー・へイル、アシュレイ・ベンソン、トローヤン・ベリサリオらは、ストーリーの詳細をファンに明かしてはいけない秘密保持契約を交わしている。しかしカナダ出身のシェイは、自分の名前の透かしが入った台本を公共の場に置き忘れてしまったことがあると告白した。

「台本にはそれぞれの名前が入っているから、読み合わせの時に持っていないと大問題になるの」とシェイは25日、ジミー・ファロンが司会のトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」で語った。

「ある時、自分のを(食料品スーパーの)ホールフーズに置いてきてしまったの。サンタモニカをドライブ中に、『大変、忘れてきたなんて信じられない』と気づいたわ」

そこでシェイは一直線にスーパーに戻ったが、ブースに座って台本を読んでいる「年上の女性」を見つけてがく然とした。台本は自分のものだと説明しようとしたが、この女性がなかなか渡そうとしなかったため、綱引きのように取り合いになったという。

「女性は『S・ミッチェルと書いてあるけど、あなたがS・ミッチェルなの?』と言ってきた。この年上の女性とホールフーズの店内で綱引きをする羽目になったわ。なるべく人目を集めないように!」とシェイは笑ってジミーに語った。

シェイは「プリティ・リトル・ライアーズ」の次シーズンについて視聴者が期待できる展開については詳細を語らなかったものの、自身がウソをついてつかまった過去を打ち明けた。ティーンエイジャーの頃、友人のIDを借りてナイトクラブに入ったが、楽しみはすぐに終わってしまったという。

「クラブに入ったら、突然肩を叩かれたの。振り返ったら父がいて、『ラストダンスを踊ってくれないか?』と言ったの。『ヤバい!』と思ったわ」とシェイは告白し、「かなり気まずかった」とつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」トローヤン・ベリサリオ、テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動のバトルに巻き込まれて大迷惑(2016年8月3日)
人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のスペンサー・ヘイスティングス...
あなたはわかる?「プリティ・リトル・ライアーズ」ポスターに“怪奇現象”が…(2016年6月10日)
米大人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のポスターに、とある“怪奇現象”が...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、NBA選手との熱愛発覚(2016年5月11日)
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチ...
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・...
「プリティ・リトル・ライヤーズ」のアシュレイ・ベンソン、業界関係者に“太りすぎ”と言われて号泣した過去を告白(2016年1月6日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ役で知られる米女優アシュレイ・...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アリソン役サーシャ・ピーターズが長年の恋人と婚約! 8か月越しの“お願い”が叶う!?(2015年12月24日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリソン役で知られるサーシャ・ピ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ