Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・アルバの熱狂的なファン、彼女の顔のタトゥーをいれる! ジェシカの反応は…?[写真・動画あり]

2017年1月20日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
「シン・シティ」などで知られる女優のジェシカ・アルバは先週末、自分の顔のタトゥーを腕に彫り込んだ熱狂的なファンに会って衝撃を受けた。
 
ジェシカはこの男性ファンとの驚きの出会いについてInstagramで明かした。しかも男性は警官だったという。

ジェシカが投稿した動画には、メキシコで故人をしのぶ祝日「死者の日」風のフェイスペイントをした自分の顔のタトゥーを指差し、大喜びだが言葉を失っている様子が映っている。




「まちがいなく人生で最もシュールな瞬間だわ」と彼女はキャプションを添えている。「このイケメンの若い警官が友だちの家の外に車で乗りつけて、腕に私の顔のタトゥーを彫ったと言ってきたの。もちろん見ないわけにいかないじゃない! すごくクールでとんでもない訪問だったわ」
 
一方、ジェシカは熱狂的なファンと会う前日、映画プロデューサーで夫のキャッシュ・ウォーレン(38)の誕生日をロサンゼルスの自宅でパジャマ・ピザ・パーティーを開いて祝った。歌手のジョン・レジェンドとモデルのクリッシー・テイゲン夫妻、ミュージシャンのジョエル・マッデンとファッションデザイナーのニコール・リッチー夫妻、女優のシェイ・ミッチェル、リアリティスターのコートニー・カーダシアンらセレブの友人もパジャマを着て参加し、ビールポンなどのゲームをして楽しんでいた。




ジェシカは15日、SNSでパーティーの様子を公開。Instagramで公開した写真には、誕生日を迎えたキャッシュにキスをする姿が写っており、「あなた、愛してる! 昨夜のパジャマパーティーは楽しかったわ! 盛大なピザパジャマゲームの夜であなたの誕生日をお祝いするのって最高!」と書き添えている。

ほとんどのゲストは快適なワンジー姿で、ジョンとクリッシーはフライドチキンをテーマにしたペアの衣装を身につけていた。

Pajama jammy jam

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)が投稿した写真 -




©Cover Media/amanaimages
 
米大統領選、人気セレブも率先して投票! テイラー、ガガ、アン・ハサウェイらがSNSで投票を報告[画像あり](2016年11月9日)
現地時間11月8日、アメリカ大統領選挙が行われる中、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、マイリー・サイラスら人気セレブが投票を無事に終えたようだ。自身のSNSに、「投票に行ってきました」と報告してい...
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバ、人工知能がテーマのSFドラマ「Girl 10」をプロデュース決定(2016年9月30日)
米女優・実業家のジェシカ・アルバ(35)が、米FOX局にてSFスリラーシリーズ「Girl 10(原題)」をプロデュースすることがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 近未来...
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」を売却か(2016年9月20日)
女優のジェシカ・アルバが、自身が設立して大成功を収めたライフスタイルブランド会社「オネスト・カンパニー」を、イギリスとオランダに本拠地を置く多国籍企業で家庭用品メーカー大手のユニリーバ社に売却する交渉...
ジェシカ・アルバ、10代の時にいれたタトゥーを後悔! 「大事なのはキレイな肌よ」(2016年8月25日)
女優で起業家のジェシカ・アルバ(35)が、彼女が18歳の時にいれたタトゥーを後悔していると、Allure誌に語った。 「20歳、25歳、30歳と年をかさねた時の自分と、18歳の時の自分の感情が一緒に...
ジェシカ・アルバの会社が新たな訴訟に直面! 洗浄剤に「虚偽の宣伝」が!?(2016年3月30日)
女優のジェシカ・アルバが設立した会社「オネスト・カンパニー」が、環境にやさしいとうたう洗浄剤をめぐって新たな訴訟を起こされたことが分かった。 今回、ジェシカとパートナーを相手に集団訴訟を起こしたのは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ