Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・アルバの座右の銘は、なんと日本語のあの言葉! 彼女を魅了する日本の思想とは・・

2017年2月27日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
女優ジェシカ・アルバの座右の銘は、日本の美意識の一つ「わび・さび」であることが分かった。US Weeklyが報じている。

現地時間2月13日、ジェシカはロサンゼルスにある自身のブランド「オネスト・カンパニー」の本社で、初の広告キャンペーンを行った。その際、欠点を受け入れる方法について語り、「実生活の不完全さを受け入れ、楽しむ」という意味を含んだ日本の哲学思想の「わび・さび」を座右の銘にしていると話した。

オネスト・カンパニーの商品は、「わび・さび」の質素と親交の概念にインスピレーションを受け、天然物質の使用を重視しているようだ。
 
ジェシカ・アルバら、トランプ大統領が司会を務めていた番組から自社商品を撤去(2017年2月10日)
女優のジェシカ・アルバと元スーパーモデルのタイラ・バンクスが、ドナルド・トランプ大統領の降板後に「The New Celebrity Apprentice」として再スタートを切った米リアリティ番組「ア...
ジェシカ・アルバの熱狂的なファン、彼女の顔のタトゥーをいれる! ジェシカの反応は…?[写真・動画あり](2017年1月20日)
「シン・シティ」などで知られる女優のジェシカ・アルバは先週末、自分の顔のタトゥーを腕に彫り込んだ熱狂的なファンに会って衝撃を受けた。   ジェシカはこの男性ファンとの驚きの出会いについてInstagr...
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバ、人工知能がテーマのSFドラマ「Girl 10」をプロデュース決定(2016年9月30日)
米女優・実業家のジェシカ・アルバ(35)が、米FOX局にてSFスリラーシリーズ「Girl 10(原題)」をプロデュースすることがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 近未来...
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」を売却か(2016年9月20日)
女優のジェシカ・アルバが、自身が設立して大成功を収めたライフスタイルブランド会社「オネスト・カンパニー」を、イギリスとオランダに本拠地を置く多国籍企業で家庭用品メーカー大手のユニリーバ社に売却する交渉...
ジェシカ・アルバの会社が新たな訴訟に直面! 洗浄剤に「虚偽の宣伝」が!?(2016年3月30日)
女優のジェシカ・アルバが設立した会社「オネスト・カンパニー」が、環境にやさしいとうたう洗浄剤をめぐって新たな訴訟を起こされたことが分かった。 今回、ジェシカとパートナーを相手に集団訴訟を起こしたのは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ