Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・アルバ、10代の時にいれたタトゥーを後悔! 「大事なのはキレイな肌よ」

2016年8月25日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
女優で起業家のジェシカ・アルバ(35)が、彼女が18歳の時にいれたタトゥーを後悔していると、Allure誌に語った。

「20歳、25歳、30歳と年をかさねた時の自分と、18歳の時の自分の感情が一緒になることなんてありえないのよね。若い時に重要だったものが、5年後同じように重要とは限らないわ」

首に花のタトゥー、手首にサンスクリット語のタトゥーをいれているジェシカ。彼女は自分のタトゥーに対し、「私は少しタトゥーをいれているけど、もう昔ほど夢中になれないわ」と語った。

彼女は学生時代に、タトゥーの他に、日焼けサロンによく通っていたそうだが、もう行くことはないそうだ。

「覚えてるわ。その時の流行だったのよ。私を含めてよく日焼けサロンに行ってたわね。ステッカーを貼ってどれくらい焼けたか確かめてたわ。ダンスパーティーに行く前は焼いてたわね。もう二度とあんな風に過度に焼いたりしないわ」

日焼けサロンに行くことがなくなった彼女だが、過度な化粧もしないことにしているようだ。「10代の頃は化粧に化粧を重ねていたわね、顔一面によ。そんなにする必要もなかったのに」

彼女にとって衝撃だったのは、すっぴん風メイクだそうだ。「20代になるまですっぴん風メイクがあるなんて知らなかったの。それまではファンデーション・スティックをひたすら顔に塗りつけて、肌が傷んだわ。それを隠すためにまたたくさん化粧して…。一番大切なファンデーションは、キレイな肌なのよね」
 
ジェシカ・アルバ、眉毛を抜き過ぎて大後悔!?「いまだ回復途上なのよ」(2015年11月4日)
自身の化粧ライン「Honest Beauty」を立ち上げた米人気女優のジェシカ・...
ヘルシー志向のジェシカ・アルバ、朝の定番メニューはココナツ・ウォーターを使用した抹茶入りスムージー(2015年7月28日)
スリムで健康的なボディの持ち主として知られる米女優ジェシカ・アルバ(34)が、抹...
仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け!?(2015年6月9日)
2児のママで実業家でもある米女優ジェシカ・アルバは、公私ともに多忙きわまりない日...
2児の母になってもスリムな体型を維持しているジェシカ・アルバ、目下の悩みは「お尻が垂れてきたこと」!?(2015年4月13日)
オナーちゃんとヘイヴンちゃんという女児2人のママになった現在も「セクシーなハリウ...
実業家としても活躍するジェシカ・アルバ、アイデアを思いついたら即メモ&行動開始が自身の仕事流儀(2015年3月3日)
米女優のジェシカ・アルバ(33)は、今年日本でも公開された映画「シン・シティ 復...
ジェシカ・アルバの会社が生産する日焼け止めが「全然効かない!」という苦情に同社が釈明(2015年8月6日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」が販売している日焼け...