Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2児の母になってもスリムな体型を維持しているジェシカ・アルバ、目下の悩みは「お尻が垂れてきたこと」!?

2015年4月13日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
オナーちゃんとヘイヴンちゃんという女児2人のママになった現在も「セクシーなハリウッドスター」としてその名を挙げられることの多い米女優ジェシカ・アルバ(33)が、体型維持の秘けつを明かした。

エクササイズ後のそう快感が大好きなジェシカは、最高で週に5回もホットヨガなどで汗を流しているという。「ホットヨガやスピニング・エクササイズ、ランニングをよくやっているわ。私はエクササイズ後のそう快感が何より好きだから」と、ジェシカは明かしている。

「ワークアウトすると頭の中がすっきりするの。私は週に3回から5回、ワークアウトしているわ。皮膚内のコラーゲンを増やして肌を引き締めてくれるから、レーザー治療を受けるのも好きよ」

完ぺきな体型を維持しているように見えるジェシカだが、本人は太ももと垂れ始めたお尻が気になって仕方がないらしい。そんなジェシカだが、お肌の状態にはかなり自信があるようだ。

「肌には自信があるわ。ちゃんとケアしているし、定期的にピーリングしたり保湿したりしているから。肌にはたっぷりの水分が必要だから、私は水をたくさん飲むようにしているの」と、ジェシカは話している。

ドクター・ハウシュカやコレス、アンネマリー・ボーリンドなど自然派コスメを使ってきちんとスキンケアをしてエクササイズにも励んでいるジェシカだが、実はポップコーンに目がないという“弱点”があるという。

「ポップコーンを山ほど食べているわ。映画館用のポップコーン・マシーンがオフィスにあるから、毎日お塩をたっぷりかけたポップコーンを食べているの。中毒みたいに、どうしてもやめられないのよね。でも、いいの。私は血圧がかなり低くて、お医者様に塩分を摂取したほうがいいって言われているから。私はそれを言い訳にしているのよ」と、ジェシカは笑いながら話していた。

© Cover Media/amanaimages

ジェシカとヘイヴンちゃんジェシカとヘイヴンちゃん
WENN.com
 
実業家としても活躍するジェシカ・アルバ、アイデアを思いついたら即メモ&行動開始が自身の仕事流儀(2015年3月3日)
米女優のジェシカ・アルバ(33)は、今年日本でも公開された映画「シン・シティ 復讐の女神」に主演するなどハリウッドの人気女優であるばかりでなく、自身が立ち上げたエコフレンドリーな家庭用品を販売する「T...
人気女優ジェシカ・アルバが世界中でブームの“波動拳”に挑戦! 夫もノリノリ参加 [写真あり](2013年5月17日)
人気女優ジェシカ・アルバが、今話題の“波動拳”に挑戦した写真をネット上に公開している。 ジェシカが挑戦したのは、日本の女子高校生が公開したことが発端となりブームになっているお遊び写真。誰かが、人気マ...
ジェシカ・アルバが明かす、産後の壮絶ダイエット その秘訣は?(2013年4月26日)
妊娠・出産に伴う体形変化は、多くの女性にとっての悩みだ。セレブにとってもそれは例外ではない。現在は二児の母である女優ジェシカ・アルバ(31)が、壮絶な産後ダイエットの秘密を公開した。 ジェシカ・アル...
“庶民派”ジェシカ・アルバが“高級志向”のグウィネス・パルトローを名指しで大批判(2013年3月22日)
健康的かつ安全なライフスタイルを提案しているハリウッド女優のジェシカ・アルバが、同じようなライフスタイルを提案しているグウィネス・パルトローに宣戦布告した。 ジェシカとグウィネスは、以前より、毒性の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ