Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“庶民派”ジェシカ・アルバが“高級志向”のグウィネス・パルトローを名指しで大批判

2013年3月22日
健康的かつ安全なライフスタイルを提案しているハリウッド女優のジェシカ・アルバが、同じようなライフスタイルを提案しているグウィネス・パルトローに宣戦布告した。

ジェシカとグウィネスは、以前より、毒性のない製品やオーガニック製品を推奨しているセレブ。同じ考えを持つ2人なら何かと通じ合うものがあると思いきや、それは全くの誤解だったよう。つい先日、ダイエットや健康的な生活についての書籍「The Honest Life: Living Naturally and True to You」を発表したジェシカは、New York Daily Newsに対し、次のようなコメントをした。

「グウィネス・パルトローが提案するライフスタイルは私のものと似ているわ。ただ、私はたくさんのお金を使って成長してきたんじゃない。だから、私が提唱しているライフスタイルはもっと現実的なものなの。モノを再利用したり、自分たちでモノを作ったりね」

グウィネスは、プロデューサーの父とハリウッド女優を母に持つセレブ。小さい頃から庶民的な生活とは無縁の生活を送ってきた。

事実、グウィネスは自身のサイトで発行しているメールマガジンの中で、240ドル(約22,800円)もする高級タオルを薦めていたほか、最新料理本「It’s All Good」の中で、子供たちに炭水化物やグルテンを極力摂らせないと語っている。ジェシカは、そんなグウィネスの行動を「極端」に感じているようだ。

突如、年下女優のジェシカから宣戦布告を受けたグウィネス。彼女はどう反撃にでるのだろうか? 反応を楽しみに待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ