Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け!?

2015年6月9日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
2児のママで実業家でもある米女優ジェシカ・アルバは、公私ともに多忙きわまりない日々を送っている。忙しいと自分のことを後回しにしてしまうものだが、ジェシカはどんなに忙しくても自分をケアする時間を確保するべきだと考えているらしい。

「最近はやることが色々ありすぎて、毎日とにかく慌ただしいの」と、ジェシカは米Huffington Postのインタビューで話している。

「忙しくても自分をケアする時間を確保すること、それから優先順位を決めること、この2つが大切ね。自分のことを後回しにするのは、絶対によくないわ」

ジェシカは先ごろ、Zico社から発売されているココナツ・ウォーターのイメージモデルに就任した。ジェシカがこの商品の宣伝に一役買うことにしたのは、「人生の可能性を広げよう」と銘打った同ブランドのキャンペーンに共感したからだという。




「ドリンクを売るためだけのキャンペーンではなく、ブランドの哲学と“人生を楽しむ”というコンセプトに大きな意味があるのよ」と、ジェシカはコメントしている。

6歳のオナーちゃんと3歳のヘイヴンちゃんという2人の幼い娘をもつジェシカは、仕事がオフの日も何かと忙しく過ごしている。たまにはワークアウトや夜遊びに出かけたいと思っているジェシカだが、時間が足りなくて希望を実現させることができずにいるようだ。

「時間をうまくやり繰りする方法なんて、私にもわからないわ。スケジュールを決めて何かをすることも、なかなかできないしね」と、ジェシカは話している。

「週に何度かスピン・エクササイズとかホットヨガのクラスに行くことができて、週に1度ぐらい女友達と夜遊びしたりデートしたりすることができれば最高よね。実際は、そんなことができたためしがないけれど。でも、そういうのが私の理想なの。1日がもっと長ければいいのにって思うわ!」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」が大成功! 時価総額が10億ドルに(2015年6月2日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」の時価総額が10億ド...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」MVにジェシカ・アルバが出演決定! 親友セレーナ・ゴメスはカメオ出演か?(2015年5月13日)
テイラー・スウィフト(25)が近日公開予定の新ミュージックビデオ「バッド・ブラッ...
2児の母になってもスリムな体型を維持しているジェシカ・アルバ、目下の悩みは「お尻が垂れてきたこと」!?(2015年4月13日)
オナーちゃんとヘイヴンちゃんという女児2人のママになった現在も「セクシーなハリウ...
実業家としても活躍するジェシカ・アルバ、アイデアを思いついたら即メモ&行動開始が自身の仕事流儀(2015年3月3日)
米女優のジェシカ・アルバ(33)は、今年日本でも公開された映画「シン・シティ 復...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ