海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ノーマニのツイッター休止に、メンバーから励ましの声! 「憎しみではなく愛を広めましょう」

2016年8月8日
ノーマニ・コーディノーマニ・コーディ
WENN.com
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが、ツイッター上で受けた人種差別的発言・行為が原因で、ツイッター休止を発表。それを受け、フィフス・ハーモニーのメンバーが反応。憎しみではなく、愛を広めるべきと訴えた。

「フィフス・ハーモニー」カミラのチャームポイントは「変わってるところ」!? ノーマニのインタビューでの珍回答が話題に[動画あり](2016年8月3日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロのチャームポイントは...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、カミラとの不仲説に大憤慨! 「メンバーには愛と敬意しかない」(2016年8月8日)
根強い不仲説が流れている人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ...

■ローレン・ハウレギ
少しの間、ツイッターを離れていたため、残念ながら今回の件に関してすぐに意見を述べることができませんでした。ノーマニは私にとって姉妹のような存在です。彼女のお母さんが、ノーマニに向けられた言葉が原因で泣いていたのを見て、そして、その内容を知った時、私はひどく愕然としました。

結成当時からグループとして私たちは、愛を広めてきました。そして、私たち5人は、平和と愛を象徴し、すばらしい雰囲気を広めるべく努力してきました。これを踏まえたうえで、私たちはみなさんに影響を与えられればと望んでいるのです。私たち5人は、人種差別というものを許すことができません。人種差別と関連する憎悪は、うわべだけの表面的なもので、人間の心の中に居場所なんてないです。特に、私たちの代表である美しいファンの皆さんの心の中にはないはずです。人種差別は、無知と制度化された圧制によって生まれたもので、私たちは平和と愛と平等のために立ち上がります。

ノーマニは美して賢くて、才能のある黒人の女性です。最後の形容詞が、ノーマニが日々体現している美しい特性を損なわせてしまうかもしれないということを、彼女が恐れるべきではありません。彼女はもちろん、世の中の美しい黒人女性、少女の皆さんが、遺伝学的にコントロールできないことで、劣った存在であると苦しめられるべきではないのです。

皆さんには、周りにいる人たちに、美しい愛とポジティブさを広めていってほしいと思います。憎悪は、愛と教育によってのみなくすことができます。そして、多くの人がそのことを理解していると私は知っていますし、努力していることもわかっています。その光を輝かせましょう。愛こそが、一番大きな声を持っているのです。





■アリー・ブルック
私の姉妹、そして彼女の家族が傷ついているのを見てとても悲しく思います。こんなにも暗い出来事が起こる世界に住むということ。人種的中傷が問題になってしまうということ。私が見たものは、とても衝撃的なことです。私は一部の人の行動を腹立たしく思うとともに、唖然としています。

しかし、同時に私は光を見つめ、優しさを示し、敬意を表し、愛を広めている人が多くいることに感謝しています。

私はこの世界と、人々の心のために、必死に祈ります。この世界には、もっと愛が必要だからです。

愛は決して裏切らない。

神のご加護を、アリー





■カミラ・カベロ

「私は“愛だけ“という言葉を支持します。つまり、私のタイムライン上で、いかなる人に対し、どんな形の憎悪、人種差別、差別を許さないということです」

「私を支持するために、誰かを憎む必要なんてないんです。私はそんな行為に感謝することはしませんし、そんな人間でもありません。もっと優しくいましょう、そしてそのことはもう忘れてください」

「これまでこんなことを述べたことはありません。でも、この世界には本当に卑劣なことが多く起きています。問題の一部になるのではなく、癒しの一部になりましょう」

「闇が闇を止めることはできません。光にのみできます。憎悪で憎悪をなくすことはできません。唯一愛だけができるのです」











■ダイナ・ジェーン
「女性である私たちは、様々な形の美しさを持っているのです。ある人は背が高かったり、がっしりしていたり、青い目を持っていたり、肌が黒かったり、白かったり。私たちは皆、ある一つの目的を持ってこの世界にいるのです。それはお互いを愛し合うこと」

「この48時間、とても些細なことでありながら、とても大きな問題になってしまったことを見てきました。今この世界には苦しみがありますが、人々が誰かのことを持ち上げるのではなく、落とすために多くの時間を費やしていることに日々ショックを受けています。そんな行為は“クール”ではありませんし、“賢く”もありません。あなたが、ただの臆病者であると示すだけです。憎悪のために時間を費やすのはやめて。愛のために時間を使いましょう。その方がもっと素晴らしいことが起こるでしょう」












メンバーの他にも、女優ゼンデイヤが「強くいてね。あなたにたくさんの愛を贈るわ」と反応。ファンも「#NormaniIsImportant(ノーマニは大切な存在)」「#WeLoveYouNormani(私たちはノーマニが大好き)」といったハッシュタグを付けて、ノーマニを支持するコメントを多数投稿している。
 
フィフス・ハーモニー、「7/27」で結成4周年! メンバーが感謝のコメント「私たちの人生を変えてくれてありがとう」(2016年7月28日)
先日、待望の初来日を果たした米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー(5H...
フィフス・ハーモニーの人気が凄すぎる! ファンの混乱を避けるため、滞在先のホテル前に警察バリケード[動画あり](2016年6月22日)
6月22日より「7/27ツアー」を開始する米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハ...
「フィフス・ハーモニー」、オーストラリア版「ザ・ヴォイス」で新曲「ALL IN MY HEAD (FLEX)」をパフォーマンス[動画あり](2016年7月12日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」が、人気オーディション番組「...
「フィフス・ハーモニー」来日記! 滞在2日目は神社参拝&渋谷散策など東京観光を満喫[写真あり](2016年7月11日)
現在大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、7月7日に初来日...
【イベントレポート:トーク編】「フィフス・ハーモニー」初来日イベントで、感激の日本体験をシェア! 「もう帰りたくない!」(2016年7月9日)
現在、世界規模で大ブレイク中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。