Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ジェシカ・パーカー「SATC」キャリーをイメージした香水をリリース

2010年2月26日
女性の性を赤裸々に描き人気を集めた「Sex and the City」でキャリー・ブラッドショーを演じ大ブレイクしたサラ・ジェシカ・パーカーが、主人公キャリーをイメージした香水をリリースした。

サラがプロデュースした香水「SJP NY」は、オスカー・デ・ラ・レンタのドレスをイメージしたボトルに入っており、ワイルド・ストロベリーの香気が、くちなしとバニラの香りと混じり合ったフレグランス。高級デパートMacy’sで1オンス35ドル(約3100円)から販売されている。

米Access Hollywoodの取材に対してサラは、「みんなが楽しめる香水をクリエイトできて嬉しい」「街でキャリーとすれ違ったら、どんな香りがするのかイメージしたわ」と語り、「自分の名前と大好きなシティのイニシャルがついた香水ができるだなんて、わくわくしちゃう」と喜びを表現していた。

なお、ボトル・デザインで参考にされたオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを、サラは香水のコマーシャルで着用。春らしく爽やかなCMは大好評となっている。

アメリカで5月28日に公開される「Sex and the City2」については、「最初の映画は失恋、失望、そして勝利を収め成長していく過程を描いたものだったけれど、2はふざけ回って、はしゃぎ回る、楽しみ満載のアドベンチャーみたいなものよ」とコメントしている。
{{3}}

【関連ニュース】
マイリー・サイラスが映画「Sex and the City 2」に出演(2009年10月1日)
「SATC」シンシア・ニクソンが婚約(2009年5月19日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーの双子が誕生(2009年6月25日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーがリアリティ番組制作へ(2008年7月22日)
「SATC」シンシア・ニクソン乳癌を告白(2008年4月18日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ