Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」が力説! グループ成功のカギは、メンバーそれぞれの○○を活かすこと

2016年8月22日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
英人気ガールズグループの「リトル・ミックス」にとって、メンバー間の個性を大事にするのはとても重要なこと。

ペリー・エドワーズ、ジェシー・ネルソン、レイ・アン・ピノック、ジェイド・サールウォールからなる「リトル・ミックス」は、英オーディション番組「The X Factor」出演を通じて結成された。

「結成当初から、わたしたちはメンバーそれぞれが居心地の良い恰好をすることを旨として来たの。わたしはみな、肌の色も、髪の色も違う。わたしに似合う恰好でも、ペリーには似合わないということはいくらでもあるからね」と、ジェシーはGlamour.co.ukとのインタビューの中で述べている。

「わたしたちは、みなとても個性が強くて、それを殺したくはないの。個性の違いがあるということが、グループとしてのわたしたちの絆を強くしている面もあって、それはステキなことだとも思うのよ」

「The X Factor」優勝後、世界的な人気グループに成長した「リトル・ミックス」。デビュー当初は、メイク面などで新人グループらしくいろいろ試行錯誤もあったようだが、いまでは自分たちに何が一番似合うか自信を持って把握しているという。

「デビュー前はメイクのことはろくに分からずほとんどお化粧をしていないところから、デビュー後はいきなり厚めのきっちりメイクになった時期があった。いまは、メンバーそれぞれにとって、顔の肌に一番良いもので、なおかつ見栄えも一番なメイクが何か、分かるようになった」と、レイ・アンが解説する。

音楽活動の成功の一方で、ファッションアイコンとしての地位も確立している「リトル・ミックス」は、各種ビューティブランドからのコラボのお誘いも多い。自分たちのプロデュースする香水第2弾となる“Wishmaker”(「夢を叶えるもの」の意)を先頃リリースしたばかりでもある。

「香水をひとつ作り上げるには、これならと自信を持てる完成品にたどり着くまでに、それはそれは長いプロセスが必要なのよ」と、ジェイドは自分たちの努力をつぎ込んだ、ファンに納得してもらえる自信作であると強調した。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ