Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テレビ界で最も稼ぐ男サイモン・コーウェルの彼女が婚約を認める

2010年3月1日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のメイクアップ・アーティストのミシゴン・フセインが、同番組の辛口審査員として人気を集めている音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルと婚約したことを明らかにした。

ミシゴンは、2月26日に米RadarOnlineの副社長に対して、サイモンと婚約していることを認め、結婚する計画を進めていると笑顔で告白。バレンタイン直後に流れた婚約報道が事実であることを認めた。

2人は「アメリカン・アイドル」を通して知り合い、サイモンが元彼女の英TV司会者テリー・シーモアと破局した後に交際をスタート。すでに同棲しているという。

生涯独身宣言をしていたサイモンは最近のインタビューで「ミシゴンにベタ惚れだよ。運命の女性だと思う」「とても特別な人だ」とコメント。さらに「リトル・サイモンが欲しいねぇ」と家庭を築きたいという願望もあらわにした。

今年のバレンタイン直後、英ミラー紙は「サイモンは、バレンタインデーの14日、高級中華レストラン、ミスターチョウのロンドン店で、交際6ヶ月になるミシゴン・フセインにプロポーズ。ダイヤの指輪を見て驚いたミシゴンは、熱いキスで答えた」との記事を掲載。しかし、その数日後サイモンの広報は「本人に確認したが、ノーとのこと。2人ともとても幸せだけど、婚約はしていない」と婚約報道を打ち消していた。

なお、現在は「サイモンは私生活について語りたくないとしている」との声明を出している。

36歳になるミシゴンは、20歳の頃、13歳年上の絨毯セールスマンと結婚をしているが、8年後に離婚。

一方、サイモンは、年間60億円以上を稼ぎアメリカのテレビ界で最も稼いでいる男と言われているが、50歳になる今も未婚であり、今回の婚約をめぐる騒動は大きな注目を集めている。


【関連ニュース】
「アメリカン・アイドル」サイモン・コーウェルが婚約報道を否定(2010年2月19日)
「アメリカン・アイドル」放送契約更新へ(2009年12月28日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ