Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、年下の恋人キャスパー・スマートと再破局か?

2016年8月25日
キャスパー・スマート(左)、ジェニファー・ロペスキャスパー・スマート(左)、ジェニファー・ロペス
WENN.com
歌手・女優ジェニファー・ロペス(47)とキャスパー・スマート(29)が破局したと伝えられている。

米Peopleが関係者から入手した情報によると、ロペスとスマートはすでに破局しており、彼らは数週間も顔を合わせていないという。

しかし、2人は険悪な雰囲気の中で交際にピリオドを打ったわけではなさそうだ。同関係者は、「単に自然の成り行きで別れただけだよ。2人は友人のままだし、交際していなくても会うことだってあると思う」と話し、円満な別れ方をしたことを強調している。

ロペスとスマートのロマンスが初めて噂されたのは2011年末のこと。2012年7月には交際を公にし、2014年には破局が伝えられたものの、その後復縁していた。先月にもロペスの誕生日パーティで一緒にいる姿が目撃されていただけに、突然の破局報道には驚きの声が上がっている。

ロペスとスマートのいずれの代理人も今回の破局報道に関してコメントしていない。
 
ジェニファー・ロペスがカープール・カラオケに登場! あのオスカー俳優にいたずらメールをして大爆笑[動画あり] (2016年3月31日)
人気歌手ジェニファー・ロペスが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場した。ジェニファーの美声を存分に...
ジェニファー・ロペスが痛恨のミス! 「#BlackLivesMatter」と「#AllLivesMatter」の違いとは?(2016年7月13日)
ジェニファー・ロペス(46)が、うっかり行為で大ヒンシュク。メディアに「彼女はいったい何を考えているんだ?!」と斬られている。 7月5日と6日に、米ルイジアナ州とミネソタ州で、立て続けに起きた警察官...
ジェニファー・ロペス、コンサート中に衣装が破れてお尻丸見えに! 決定的瞬間をとらえた動画が公開(2016年1月26日)
米ラスベガスにて今月20日より全20回の公演「Jennifer Lopez: All I Have」をスタートさせたジェニファー・ロペス(46)が衣装トラブルに見舞われてしまったようだ。米Us Wee...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語った。 ジェニファーといえば、1997年にレストランのウェイター、オジャニ・ノアと結婚するも、1年も経たずして離婚。そ...
ジェニファー・ロペス、コンサートの内容がエロすぎてモロッコにて訴えられる! 収監の可能性も(2015年6月8日)
ジェニファー・ロペス(45)といえば、セクシーなボディ&ムーブで人気だが、今回はこれがアダになった? コンサートが「セクシーすぎる」として、モロッコにて訴えられたことが報じられた。 問題となっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ