海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、栄えある授賞式で"ドーナツ事件"を蒸し返される! 「今日は食べ物を舐めちゃだめだよ」[動画]

2016年8月30日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
現地時間8月28日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催された音楽の式典「2016 MTV Video Music Awards(以下、VMA)」に出席した人気歌手のアリアナ・グランデが、レッドカーペットでドーナツを舐めないようにと警告された。

アリアナは昨年7月、当時交際していたバックダンサーらと共にカリフォルニア州レイク・エノシノアのドーナツ屋に入店。彼といちゃつきながら、売り物のドーナツを舐めて戻したり、「私、アメリカが嫌い!」と大声で発言し、その様子をおさめた防犯カメラの動画が流出。大きな問題となったが、その後、潔く謝罪ビデオを公開し丸く収まった。

そんなアリアナが「VMA」のレッドカーペットに登場した際、VJとしても活躍している人気司会者のシャーラメイン・ザ・ゴッドが、インタビュー。「今夜はペイストリーを舐めちゃダメだからね」と警告。




アリアナは、真面目な表情で「わかったわ。メモしておくわね」「気をつけておくわ」と答えていた。

アリアナは今回の「VMA」で、最新アルバム「Dangerous Woman」に収録されている「Side to Side」を、フィーチャリングしたラッパーのニッキー・ミナージュと共にパフォーマンス。歌唱力がハンパないと大絶賛された。

【動画サイド】「サイド・トゥ・サイド」を披露したアリアナとニッキ―
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ