Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛が噂されるイギー・アゼリア&フレンチ・モンタナ、メキシコでグループ旅行

2016年8月30日
イギー・アゼリア(左)、フレンチ・モンタナイギー・アゼリア(左)、フレンチ・モンタナ
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアと米ラップ歌手のフレンチ・モンタナが、メキシコでのグループ旅行に出かけ、熱愛の噂に拍車がかかっている。

イギーは6月、クラブイベントを主催したラスベガスでフレンチとパーティーを楽しむ姿を目撃され、交際がささやかれた。2人は踊ったり、お酒を飲んだりしていたが、イギーはその後、フレンチとは新曲を完成させたお祝いをしていただけだと主張した。

「(単に)コラボしているだけよ」と彼女は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語った。「フレンチ・モンタナと作ったシングルがあるの。先週ラスベガスにいる間にレコーディングを終えたわ。これから数週間以内にミュージックビデオを撮影する予定よ」

交際を否定したものの、イギーはフレンチと本当はどんな関係なのかについて憶測を呼んでいる。

フレンチは27日、イギーと一緒の新たな写真をSNSで公開。この写真にはプライベートジェット機に乗り込む準備をしているフレンチとイギー、それに友人4人が写っている。

SQUAD GOALS: @itsash2x @_districta @mszoealicia @thenewclassic @aleherself

French Montanaさん(@frenchmontana)が投稿した写真 -




その後、一行はメキシコのリゾート地、サンルーカス岬での休暇に旅立ったことが分かった。機内で撮影された動画には、イギーが通路で踊り、フレンチがふざけて彼女のお尻に頭をもたせかける様子が映っている。

イギーとフレンチは再燃した熱愛の噂についてコメントしていないが、お互いに恋愛を公にすることには慣れている。フレンチは以前、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンと交際し、一方のイギーは6月、浮気疑惑が発覚した米NBAのロサンゼルス・レイカーズでプレイするニック・ヤング選手との婚約を解消。その後、ニックの元恋人で息子ニック・Jr.君の母親でもあるキオナ・グリーンがニックとの第2子を妊娠していると認め、疑惑が事実だと確認された。

© Cover Media/amanaimages
 
いくら何でもオシリが巨大すぎ!? イギー・アゼリアに、さらなる整形疑惑(2016年8月12日)
人気女性ラッパーのイギー・アゼリアに、またもや美容整形疑惑が持ち上がっている。 ...