Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズがまたまた復縁! 「カップルにしか見えない」という目撃証言も

2016年9月13日
エマ・ロバーツと、エヴァン・ピーターズ
2013年2月撮影エマ・ロバーツと、エヴァン・ピーターズ
2013年2月撮影
WENN.com
女優エマ・ロバーツ(25)と、俳優エヴァン・ピーターズ(29)の復縁が報じられた。

エマとエヴァンは2012年に交際をスタート。翌年に婚約するも、2015年にこれを解消。一転して同年内に復縁したかと思いきや、今年5月に再破局。エマは新ロマンスとして、クリストファー・ハインズとのデートが伝えられたが、今回、UsWeeklyは、「エマとエヴァンはバッチリ元サヤに収まった」という関係者の証言とともに、再復縁を報じた。

一方でエマとクリストファーの関係は、「終わった」とのこと。8月末には、エマとエヴァンが一緒にコーヒーとベーグルを一緒に楽しむ様子や、週末には、音楽フェスで一緒の場面が目撃されており、「完全にカップルにしか見えなかった」「抱き合っていた」といった証言も掲載されている。
 
長年の恋人エヴァン・ピーターズと破局したエマ・ロバーツに早くも新恋人! ロンドンで腕組みランデブー(2016年6月3日)
波乱万丈の恋愛模様を繰り広げながらも、5月に破局した米女優エマ・ロバーツとエヴァ...
波乱万丈交際のエマ・ロバーツと恋人エヴァン・ピーターズ、2度目の破局(2016年5月18日)
女優ジュリア・ロバーツの姪っこで女優のエマ・ロバーツが恋人エヴァン・ピーターズと...
婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ、公の場でキス! 復縁か(2016年2月9日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が先週末、カリフ...
エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが破局(2015年6月15日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が婚約を解消した...
エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される(2013年7月17日)
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ