Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが破局

2015年6月15日
エヴァン・ピーターズ(左)、エマ・ロバーツ(右)エヴァン・ピーターズ(左)、エマ・ロバーツ(右)
WENN.com
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が婚約を解消したと報じられた。

エマとエヴァンは2012年、「Adult World(原題)」での共演がきっかけで交際をスタートし、2013年12月に婚約した。しかしエマとエヴァンに近い情報筋によると、2人はすでに別れているという。

「交際から3年で自然消滅したの」とある事情通はゴシップサイト「Just Jared」に語っている。「お互いに良い思い出はいっぱいあるけど、結局はうまく続けていくことができなかった。円満な別れで、荒れることはなかった。エマとエヴァンは今でも友だち付き合いをしているほどよ!」

以前エヴァンとの交際について語ったとき、エマは一目惚れだったと告白した。

「映画の撮影で出会ったの。みんな私たちが撮影中から付き合っていたと思っているけど、撮影が終わってかなり経ってからのことよ」とエマは米コメディエンヌ、チェルシー・ハンドラーがホストを務める米E!の人気深夜トーク番組「Chelsea Lately」で語った。

「実は撮影セットで、『うん、絶対に彼とデートすることになる』と確信していた。それで彼の気を引こうとしたけど、まるで何かが目に入ったみたいに見えていたはず。だって、『ねえ、調子はどう?』と言いながら目をぱちくりさせていたの。彼は文字通り、撮影が終わるまで話しかけてこなかった。変人だと思っていたみたい」

エマとエヴァンの交際は波乱に満ちていた。エマは2013年7月、彼に対するドメスティック・バイオレンスで逮捕された。数時間後に釈放され、エヴァンは不起訴を望んだ。

エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される(2013年7月17日)
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(2...

2人の広報担当者は婚約解消の報道についてコメントしていない。

© Cover Media/amanaimages
 
もし恋愛が法律で禁止されたら…? エマ・ロバーツがベストセラー小説のドラマ化作に主演決定(2013年2月8日)
ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ(21)主演のTVドラマが制作される...
ジュリア・ロバーツより可愛い? エマ・ロバーツ、ヘソ出し&超ミニスカの「プリティ・ウーマン」姿を披露(2012年10月29日)
アメリカでは毎年10月31日のハロウィンが近づくと、多くのセレブたちが様々な仮装...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(2...
リリー・コリンズ、クリス・エヴァンスとスピード破局! さっそく元恋人との復活愛が絶好調[写真](2015年5月28日)
今年3月、「ハリウッドに新たなスターカップル誕生」と騒がれたリリー・コリンズ(2...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される(2013年7月17日)
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ