Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストの“空中ステージ”に熱狂的なファンがよじ登ろうとする危険なハプニング発生[動画あり]

2016年9月14日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(39)のコンサート中、熱狂的なファンが空中のステージによじ登ろうとするハプニングがあった。米Billboardが伝えている。




ウェストは今年2月にアルバム「The Life of Pablo」をリリースしたことに合わせ、2013年以来となる全米ツアー「The Saint Pablo Tour」を先月末に開始。

このツアーの目玉は、天井から吊らされたステージ。ステージはスタンディングエリア上を縦横無尽に移動できるようになっており、ステージが空中にあるとは思ってもいない観客をアッと驚かせた。

その奇抜さで大きな話題を呼んだ"空中ステージ"だが、とあるハプニングを招いていたことがわかった。




9月12日にアトランタで行われた公演で、あるファンがステージにぶら下がり、よじ登ろうとしていたのだ。楽曲「Power」をパフォーマンスしていたウェストは、ステージにしがみついている観客がいることに気づくと、「危ないからやめろ!」と言わんばかりに、追い払うようなハンドジェスチャーをした。ファンはウェストの"指示"に従って、ステージから手を放し、スタンディングエリアに落下したが、ケガはなかったものとみられる。




その大胆さゆえにメディアから絶賛されている"空中ステージ"だが、そこによじ登ってくるファンがいるとはウェストも想像していなかったことだろう。今回の出来事では幸いなことにファンにケガはなかったが、この先の公演では突拍子もない行動に出るファンが出ないことを願うばかりだ。
 
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニエ・ウェスト。この件について先日、カニエの妻キム・カーダシアンは、歌詞はテイラーの承諾を得ていたと証言。テイラーは「被害...
意外なメンバー? アリアナ・グランデ、カーダシアン家メンバーと一緒にカニエ・ウェストのコンサートを鑑賞(2016年9月8日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのカニエ・ウェストのコンサートをカーダシアン家のメンバーと一緒に鑑賞。集合写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナは、9月6日...
ドレイクとカニエがコラボ? 謎の看板出現(2016年8月31日)
MTVの音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards」(以下、VMA)に出演したことも記憶に新しい、ドレイクとカニエ・ウェスト。この2人が近い将来、コラボレートするのではないかと...
カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトへの口撃が止まらない! 「デタラメは全部バレた」「好きな曲なんて一つもない」(2016年7月29日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、米時間7月27日(水)に、人気歌手ドレイクのコンサートにサプライズ登場。ステージ上でテイラー・スウィフトについて話したようだ。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ