Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーについて聞かれ激しく動揺! 「TV番組でまだ話したことがないの…」[動画あり]

2016年9月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
YouTubeより
人気歌手アリアナ・グランデが、米人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」に出演。恋人マック・ミラーについてや、「サイド・トゥ・サイド」の過激な演出について語った。eonline.comなどが伝えている。

米時間8月28日、全米最大級の音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」が開催。そこでアリアナはニッキー・ミナージュと共に、コラボ曲「サイド・トゥ・サイド」を披露した。

【動画】アリアナ・グランデ、VMAで「サイド・トゥ・サイド」をパフォーマンス


そこで話題になったのが、セクシーに自転車を漕いで歌うというパフォーマンスだ。そのことについてアリアナは「私このパフォーマンスがしたかったの!歌の中でニッキーが「自転車みたいに男の子のアレにまたがって…」ってラップしているのを聞いて、コレだ!って思ったのよ」と話すと、ちょっと過激な内容に観客と司会のエレンは思わず苦笑した。

そして今度は、アリアナと恋人でラッパーのマック・ミラーの話題に。急に彼の話を振られたアリアナは「え、わからないわ。クレイジーだわ…」と慌て始めてしまった。アリアナはこの話題が出されると思っていなかったようだ。

エレンが「あなたたちは3年前から知り合いで、友だちになり、そして…」と言うと、アリアナは「トークショーで交際のことについて話したことはないのよ…」とオドオドしながら説明。エレンに「彼といて幸せ?」と聞かれると、アリアナは「ええそうよ」と控えめにうなずいた。

【動画】アリアナ・グランデ、「エレンの部屋」に出演


【動画】「イントゥー・ユー」「サイド・トゥ・サイド」をパフォーマンス
 
マック・ミラー、恋人アリアナ・グランデについて語る! 「彼女は世界一の親友」(2016年9月14日)
ラッパーのマック・ミラー(24)が、恋人アリアナ・グランデ(23)について口を開...
アリアナ・グランデ、人気トークショーで司会者をやりこめる! 新曲「サイド・トゥ・サイド」も披露[動画](2016年9月12日)
アリアナ・グランデ(23)が、人気司会者と“親友ゲーム”に挑戦。同じ番組で、新曲...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとのコラボ曲を公開! さらに「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の日程を発表[音源あり](2016年9月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデとラップ歌手マック・ミラーのコラボ曲「My Favo...
意外なメンバー? アリアナ・グランデ、カーダシアン家メンバーと一緒にカニエ・ウェストのコンサートを鑑賞(2016年9月8日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのカニエ・ウェストのコンサートをカーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ