Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポーラ・アブドゥルがリメイク版「スター・サーチ」に出演交渉中

2010年3月18日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で審査員を務めていたポーラ・アブドゥルが、オーディション番組「スター・サーチ」のリメイク版に出演する交渉中であることが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ポーラはABCネットワークで放送されるリメイク版「スター・サーチ」に司会兼審査員として出演する交渉の最終段階に入った。ABCは正式に発表していないが、早ければ今夏には番組が放送開始される見通しだという。

同番組は1983年から1995年までエド・マクマホンの司会で放送された「スター・サーチ」のリメイク版。ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイクら、後の大物スターたちが10歳前後の時に挑戦者として出場したことがある番組としても知られている。

チアリーダー、振付師を経て歌手として80年代に大ブレイクしたポーラは、「アメリカン・アイドル」で理解ある甘口審査員として再ブレイク。「The Wayans Bros」「レイブン 見えちゃってチョー大変」などの人気海外ドラマにも出演しており、今日のアメリカTV界に欠かせない存在となっている。

ABCはポーラが「アメリカン・アイドル」を降板した直後から同局で放送している番組へ出演しないかとアプローチし続けており、注目されていた。


【関連ニュース】
テレビ界で最も稼ぐ男サイモン・コーウェルの彼女が婚約を認める(2010年3月1日)
「アメリカン・アイドル」キャサリン・マクフィー「CSI:ニューヨーク」に出演(2009年2月20日)
「デスパレートな妻たち」テリー・ハッチャーが「アメ・アイ」で歌披露(2008年4月7日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ