Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトはすでに過去!? 元ミス・ワールド女優とイチャイチャ

2016年9月20日
エミーの舞台で共演した、トムとプリヤンカーエミーの舞台で共演した、トムとプリヤンカー
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)との破局が報じられたばかりの俳優トム・ヒドルストン(35)が、別の女性とイチャイチャ。テイラーはすでに過去の存在?

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...

今月初旬、テイラーとトムが3か月あまりの交際に終止符を打ったことが報道。それから2週間あまりが経過した9月18日に行われた、エミー賞授賞式にて、プレゼンターとして同じ舞台に立ったインド出身の女優プリヤンカー・チョープラー(34)とトムが、「いい雰囲気」だったとE!Newsが伝えている。

「トムは彼女に腕を回し、抱き寄せていました。そのあと、ふたりは接近し手を握っていたことも。プリヤンカーがトムのタイを直し、頬にキスをしていました」と、仲睦まじいさまを目撃者が証言している。

プリヤンカーは、2000年にインド代表として出場したミス・ワールドでタイトルを獲得した過去を持つ、折り紙付きの美人女優。2015年9月からスタートした、FBIアカデミーが舞台のスリラードラマ「クワンティコ / FBIアカデミーの真実」で主演し、現在は女優として更なる注目を集める存在だ。

さらに関係者は、「別れの場面でも、彼女は彼に“後でね”と告げていました」とも。早くもトムに、新しいロマンスのにおい?
 
テイラー・スウィフトと破局したトム・ヒドルストン、テイラーとの現在の関係について笑顔で語る(2016年9月20日)
先日破局が報じられた人気歌手のテイラー・スウィフトと、英俳優トム・ヒドルストン。...
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとの破局に動じず! 楽しいシングル生活を満喫中(2016年9月16日)
先日、英俳優トム・ヒドルストン(35)とのスピード破局が報じられた米歌手テイラー...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局きっかけは“授賞式”? セレブならではの悩みが原因か(2016年9月8日)
現地時間9月6日、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が、3...
もっとも稼ぐテレビ女優は誰? 昨年同額トップだったソフィア・ベルガラとケイリー・クオコ、今年の女王は…(2016年9月15日)
米経済紙「フォーブス」が、毎年恒例のテレビ女優の高収入ランキングを発表。トップ1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ