Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「恋多き女」パリス・ヒルトン、忙しすぎて恋愛はムリ?

2016年9月20日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトンホテル創業家出身で、ソーシャライトからDJに転身したパリス・ヒルトン(35)は、毎日があまりにも忙しいため、真実の恋にめぐり会えないのではと心配している。
 
リアリティ番組で人気者となり、ファッションデザイナーとしても活躍するパリスは今年4月、スイス出身の実業家トーマス・グロスと交際から1年で破局。飛行機で各地を飛び回る生活のせいで、デートをする余裕がほとんどないと認めた。
 
「仕事ですごく忙しいから、恋愛どころか1人になる時間もないくらいよ」とパリスは米モーニングショー「トゥデイ」で嘆いた。
 
とはいえ、パリスは英資産家のジェームズ・ロスチャイルドと昨年に結婚し、今年7月に長女リリー・グレースちゃんをもうけた妹ニッキーのように、結婚して家族を作る気がないわけではない。
 
「いつかは家族を作ってもいいと信頼できる誰かと出会いたいけれど、どうかしらね」とパリス。「私の仕事柄、それはとても難しそうだわ」
 
パリスは「パーティー島」として知られるスペイン領イビサ島で1年のうち夏の4ヶ月をすごし、人気クラブ「アムネジア」でDJとして長期公演を行っている。滞在中に最も心からかけ離れていることは恋愛だという。
 
「恋に落ちるのに一番ありえない場所だわ!」とパリスは説明したが、こうもつけ加えた。「最高で、(DJをするには)本当に楽しいところよ。ステージに上がってエネルギーを感じるだけでもそう。アムネジアは世界で最も伝説的なクラブだし、そこでプレイできるなんてすごく光栄よ」
 
また新しい家族であるリリー・グレースちゃんについては、他の家族と同じようにパリスもすっかり夢中になっているという。
 
「天使みたい。世界一かわいい女の子だわ」とパリスは熱く語った。「初めて抱いた時は文字通り幸せで涙が出てきたし、あんなに幸せそうな妹は見たことがなかった。すごく感情的になったわ。(姪を)心から愛してる」
 
パリスはこれまで、ギリシャの海運王一族スタヴロス・ニアルコス3世、米人気リアリティ番組で知られたダグ・ラインハルト、ナイトクラブ経営者のサイ・ウェイツ、モデルのジェイソン・ショー、ミュージシャンのベンジー・マッデンらと浮名を流し、また2015年初頭には「マン・オブ・スティール」などでスーパーマンを演じるヘンリー・カビルと短期間だけ交際していた。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ