Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、極秘結婚していた

2016年9月23日
エヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリングエヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
映画「きみに読む物語」などで知られる俳優のライアン・ゴズリング(35)と女優のエヴァ・メンデス (42)が、今年に入ってからすでに極秘で結婚していたと報じられた。
 
ライアンとエヴァは2012年、「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」での共演がきっかけで交際をスタート。すでに2女を授かっている。
 
ここへ来て、複数の事情通は米Us Weekly誌に対し、2人がごく少数の友人や家族だけで親密な結婚式を挙げていたと明かしている。
 
「エヴァとライアンはずっと前から夫婦みたいな感じだったんだ」と事情通の1人は語っている。「2人はお互いに相手に夢中だよ」
 
私生活をめったに語らないことで知られるライアンとエヴァの広報担当者は、結婚報道に関する取材に対し、まだコメントしていない。
 
2人が極秘で結婚していたと報じられたのは今回が初めてではない。4月に次女アマダちゃんが生まれた後、6月に結婚したとも伝えられていた。
 
米版OK!誌によると、ライアンとエヴァはロサンゼルスのハリウッドヒルズ地区にある自宅で式を挙げ、その後も公言することを避けていたという。
 
「噂では、30人未満の人たちを招待して、周囲にはガーデンパーティーに参加すると言っておいてほしいとお願いしたらしいよ」と別の事情通は7月、同誌に語っている。「もちろん、ゲストは全員、他言しないよう誓わされていたよ!」
 
ライアンと出会う前、エヴァは結婚についてはっきりとした考えを持っていて、結婚は「古くさい」と語っていた。
 
「ひとつになるという考え方は大好き。すごく美しいと思うわ」とエヴァは2011年、米トーク番組で司会のチェルシー・ハンドラーに語っている。

「でも、とても古くさいし、もう廃れたことでもあるわ。もともとは国のためにしていた。こんなにロマンチックじゃないことってある?」
 
一方、ライアンもエヴァと付き合う前は結婚に乗り気ではなく、米MTV Newsにこう語っていた。「相手の女性によるよ。連れ添っていけると思える相手と出会わなくちゃ話にならない。結婚したと言うためだけに適当にするわけにはいかないよ」

© Cover Media/amanaimages
 
エマ・ストーン×ライアン・ゴズリング共演映画「La La Land」予告編公開! エマの美しい歌声は必聴[動画](2016年8月25日)
アカデミー賞に5部門にノミネートされ、3部門受賞を果たした映画「セッション」の監...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ