Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・ウォールバーグ、新作「トランスフォーマー」のために筋肉をつけ直す

2016年10月5日
マーク・ウォールバーグマーク・ウォールバーグ
WENN.com
2014年の「トランスフォーマー/ロストエイジ」に引き続き、来年夏全米公開予定の“トランスフォーマー・シリーズ”第5弾映画「Transformers: The Last Knight(原題)」に出演するマーク・ウォールバーグ。

「ロストエイジ」撮影時には筋肉隆々の身体を誇っていたが、今度の新作の撮影開始までにすっかりその筋肉が落ちてしまい、前作時の身体に戻すのが、とても大変だったとか。

「人生を楽しんで、美味しい食事をして、ワインをいっぱい飲んでいたからね」と、TVトーク番組「Live with Kelly」に10月3日に出演したマークは白状した。「マイケル・ベイ監督がぼくを見て、『君ね、その体型ではこの映画に出すわけ行かないよ!』と言われたので、急いで減量ダイエットとワークアウトを開始したよ!」

大好きなアルコールも酒量を控え、睡眠時間さえマークは減らしたという。もっとも、これは、4人の子供が朝起きる前に、台所で自分の食事を用意することの影響もあったようだ。チキンローストが、マークの主な食事源であるからだ。

「ロティサリー(回転肉焼き器)を使って自分でローストするのさ。旅にはロティサリーを持ち運んで行くぐらいだよ。焼ける分量は3か4ポンド止まりだけれど、自分で焼くのがいいのさ」

それ以外のマークの食事内容も、筋トレ用のワークアウトにたしかに聞こえる。

「午前2時ぐらいから、卵白に、アーモンドバターを少し塗ったエズキエルパンで始まるのさ。その後にギリシアヨーグルトにミルクセーキ、それからターキー肉のバーガーにサツマイモ。それからチキンを食べるんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マーク・ウォルバーグ、ハリウッドスターなのに運転する車はミニバン(2015年5月12日)
俳優のマーク・ウォルバーグ(43)は、「とても控えめな」ミニバンを運転するのが大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ