Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」キム・ユンジンがマネージャーとハワイで挙式

2010年3月31日
人気アドベンチャー海外ドラマ「LOST」でサンファ・コン役を演じているキム・ユンジンが、3月28日に挙式したことが明らかになった。

米E!によると、28日、キムは長年交際しているマネージャーのジョン・ヒョク・パークと、ハワイで挙式した。2002年にジョンがキムのマネージャーに就任した後に2人は交際をスタート。愛を深めてきたという。

キムは「LOST」が終了したら結婚したいと発言し続けており、演じるサンファのファイナルシーンを撮影し始めたタイミングで式を挙げることにしたとのことだ。

韓国ソウル出身のキムは、10歳で家族と共にアメリカに移住。中学でミュージカルに目覚め、マンハッタンの名門校やロンドン芸術アカデミー校、ボストン大学などで演劇を学び、オフ・ブロードウェイやTVドラマに出演。「LOST」でブレイクした。「シュリ」など韓国映画にも出演し、国際的な活動を続けている。


【関連ニュース】
アナ・ルシア役ミシェル・ロドリゲスが「LOST」にカムバック(2010年3月5日)
ジョシュ・ホロウェイ「LOST」終了後について熱く語る(2010年2月23日)
シャノン役マギー・グレイスが「LOST」にカムバック(2010年2月19日)
なつかしのキャラ続々カムバック! 「LOST」ファイナルシーズン快調なスタート(2010年2月9日)
「LOST」の韓国人役 ダニエル・ディ・キムがリメイク版「ハワイ5-0」に出演(2010年2月9日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ