Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョシュ・ホロウェイ「LOST」終了後について熱く語る

2010年2月23日
人気ミステリー・アドベンチャー海外ドラマ「LOST」でジェームズ・フォード、通称ソイヤー役を演じているジョシュ・ホロウェイが、同番組終了後もTVドラマに出演したり映画界で活躍したいとの抱負を語った。

米Peopleの取材で、番組終了後の計画を聞かれたジョシュは「テレビや映画で、これまでとは違ったこと(役、ジャンル)に挑戦したいと思っている。自分は、まだまだ駆け出しだと思っているしね」「ハワイに根をおろしたいと考えているけれど、必然的にロスへ移るだろうな」「オーディションを受けまくるつもり。オファーをもらって、すぐ契約、なんてことはしたくない。自分は出来るんだ、と証明したいんだよ」と熱く語った。

「LOST」共演者のマシュー・フォックスやエヴァンジェリン・リリーはテレビ界からリタイヤすることを明らかにしているが、ジョシュは、チャンスがあればテレビドラマにも出演するとのことだ。

なお、「LOST」が終了することについては、「信じられないね。随分前から、終わりがいつ来ると知っていたのに、やっぱり信じられない。甘くほろ苦いって感じかな」「1話撮り終えるごとに、ちくしょう!また終わらせちまった、って思う」「役者として素晴らしい経験だった。激しいローラコースターに乗っているようなソイヤーを表現していくのは役者冥利につきたよ」とコメントしている。

「LOST」ラストシーズンとなるシーズン6は、日本ではAXNが2010年5月に第1話をプレミア放送する。
{{3}}

【関連ニュース】
なつかしのキャラ続々カムバック! 「LOST」ファイナルシーズン快調なスタート(2010年2月9日)
「もう十分」 マシュー・フォックス「LOST」終了後はTV界からリタイヤ(2010年2月3日)
「LOST」の韓国人役 ダニエル・ディ・キムがリメイク版「ハワイ5-0」に出演(2010年2月9日)
真田広之出演! 「LOST」ファイナル・シーズン AXNにて5月プレミア放送決定(2010年2月9日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ