Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「もう十分」 マシュー・フォックス「LOST」終了後はTV界からリタイヤ

2010年2月3日
人気ミステリー・アドベンチャー・ドラマ「LOST」でジャック・シェパード役を演じているマシュー・フォックスが、同番組終了後はテレビ界からリタイヤすることを明らかにした。

これはマシュー自身が米USマガジン誌の取材に対して明らかにしたもので、「LOST」の前に「サンフランシスコの空の下」(原題:Party of Five)にも出演していたこともあり、「6シーズン続いたTVドラマ2作にレギュラー出演していたんだ。もう十分だと思う」「もうTVの仕事はやらないよ」と表明。

今後については「一緒に働きたいと思う監督やプロデューサーたちと映画を制作するか、全く新しいことにも挑戦したい」「自分は特に贅沢もしないし、生活にはそんなにお金はかからないしね」と、好きな仕事を選び、マイペースにこなしていきたい考えを語っている。

また、ハワイからオレゴン州に引越す計画も明かし、「(ハワイは)四季がないのが寂しくてね」「すでに家を建築中なんだ。兄や母の家にも近くなるし、子供たちにとっても従兄弟とすぐ会えるようになる」と新生活を楽しみにしている様子だ。

ハワイに長期滞在し「LOST」の撮影を行ってきたことについては、「信じられないほど素晴らしい経験だった」と振り返っている。

「LOST」の最終シーズンとなるシーズン6は全米で2月2日に放送がスタートした。同シーズンには、日本人俳優の真田広之が出演することが決定している。また、すでに降板しているエミリー・デ・レイビンやイアン・サマーホルダーのカムバックも決定しており、大きな注目を集めている。

「LOST」シーズン6は、日本では、AXNが2010年に日本独占初放送することが決定している。
{{3}}

【関連ニュース】
AXN 「LOST」シーズン6 2010年日本独占放送決定。真田広之氏が出演決定(2009年10月16日)
イアン・サマーホルダーが「LOST」にカムバック(2009年7月28日)
エミリー・デ・レイビン「LOST」にカムバック(2009年6月19日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ