Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーが婚約破棄!億万長者の彼にフラれた理由とは?

2016年10月27日
マライア・キャリー(左)、ジェームズ・パッカーマライア・キャリー(左)、ジェームズ・パッカー
WENN.com
世界的人気を誇る歌姫マライア・キャリー(46)が、婚約中だったカジノ王で実業家のジェームズ・パッカー(49)にフラれたというショッキングなニュースが報じられた。

オーストラリアのウーマンズ・デイによると、マライアの「いきすぎた浪費癖」と、彼女が出演する自身のリアリティーショー「Mariah’s World(原題)」に関するケンカが絶えなかったこと、ジェームズの家族とマライアがうまくいっていなかったことなどを理由に、ジェームズの方から婚約破棄を申し出たという。関係者は「彼らの関係はすべて終わった」と話しているそうだ。

マライアの浪費癖について、「ジェームズは寛容な人だけど、マライアはけた違いすぎて彼がついていけないんだ」とジェームズの親しい友人は語っている。ジェームズの友人たちの間でも、マライアの贅沢すぎる生活を心配する声が出ており、マライアとジェームズはここ数か月「ほとんど一緒にいなかった」とも明かした。

そしてマライアのリアリティーショー「Mariah’s World(原題)」だが、実はジェームズはマライアがこの番組に出演することを最初からよく思っていなかったようだ。彼女がショーに多くの時間を割いたり、プライベートを世間に露出することが非常に不満を感じており、これも婚約破棄の大きな理由だと報じられている。

今年1月オーストラリア人の大富豪ジェームズと婚約したことが明らかになったマライア。婚約当時は、プレゼントされた推定750万ドル(約8億円)する35カラットの婚約指輪をパパラッチに見せるなど幸せオーラを振りまき、話題を呼んでいた。婚約破棄となった今、なんとジェームズはこの豪華すぎる婚約指輪をマライアから返してもらうつもりはないそうだ。
 
マライア・キャリー、億万長者の恋人と交際半年間でスピード婚約! 婚約指輪はなんと35カラットのダイアモンド指輪(2016年1月22日)
歌手マライア・キャリー(45)が、億万長者の恋人ジェームズ・パッカー(48)と婚...
マライア・キャリーが、「Empire」出演シーンをシェア! オリジナル劇中歌も一部披露[動画](2016年10月4日)
歌手マライア・キャリー(46)が、人気ドラマ「Empire 成功の代償」より、自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ