Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ティファニー・ティッセンがヒプノ出産をすると告白

2010年4月21日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でバレリー・マローン役を演じていたティファニー・ティッセンが、5月に出産予定の第一子をヒプノ出産すると告白し、話題を呼んでいる。

米Pregnancy最新号のインタビューで、妊娠中の第一子がどんな子供であってほしいかと聞かれたティファニーは、「長くて引き締まっていれば」「だって、私の夫は193センチなんだもの」と大笑いしながら回答。「あと、彼の美術的な才能も遺伝してほしいと願うわ。夫は才能あるアーティストで絵描きなの」「私からは、ゆったりした性格を受継いでほしいわね」ともコメントしていた。

また、今セレブの間で注目を集めているヒプノ出産をする予定だと告白。妊娠中から出産時のイメージトレーニングを行うことによって、痛みを感じることなく、リラックスしながら自然分娩するヒプノ出産を選択したことを「とっても楽しみ」だと語る一方で、「でも、何が起こるか分からないのが出産。万が一の場合は、ヒプノ以外の選択もありだと思っている。スムーズにお産が進むとよいのだけど」と初産に対する不安な気持ちを覗かせていた。

母親になることについては「私は、何も考えずにその場でパッパッとしちゃうタイプだから」と、不安は感じていないとコメント。「夫は、少し心配症。どんな父親になるのか見ものだわ」「でも、彼と結婚した理由の一つは、子供にとって素晴らしい父親になると確信したから」と語った。

36歳になるティファニーは、子供ビューティーコンテストの常連として幼い頃からステージに立ち、15歳で人気ドラマ「Saved By the Bell」にレギュラー出演。その後出演した「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で大ブレイクを果たした。私生活では「ER 緊急救命室」「ラスベガス」など数多くの人気ドラマにゲスト出演しているブレイディ・スミスと2005年に結婚。おしどり夫婦として知られている。


【関連ニュース】
「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが第二子懐妊に向け準備開始(2010年3月3日)
「ビバヒル」ティファニー・ティッセンが妊婦姿を披露(2010年3月2日)
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバが言いたい放題! 「結婚って本当にくだらない!」(2010年2月10日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーの双子が誕生(2009年6月25日)