Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ティファニー・ティッセンが妊婦姿を披露

2010年3月2日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でバレリー・マローン役を演じていたティファニー・ティッセンが、昨年11月に妊娠を発表して以来、初めて公の場に登場。美しく健康的な妊婦姿を披露した。

USAネットワークと人気雑誌Vanity Fairが共同開催したチャリティ・バザーに出品者の一人として参加したティファニーは、「本当はスリッパを履いて、家でゆっくりしていたいけど、おしゃれして出かけることも楽しいしね」と語り、妊婦生活について聞かれると「未知の冒険よね。ママにはなりたかったので嬉しいわ。夫も私もエキサイトしているの」と笑顔でコメント。

「ヨガをたくさんすることとウェイト・トレーニングが体重コントロールの秘訣」と語るティファニーは、「私はここ数年間ベジタリアンだったけれど、妊娠してからどうしてもお肉が食べたくなっちゃって。嫌なのに、身体が必要としているの」「個人的には肉を食べないことを支持しているのに、赤ん坊は赤身のお肉が大好きみたいなのよ」と、食事はコントロールできなくなってしまったと苦笑。

また、ベビー用家具の会社を設立する計画を進めていることを告白した。

36歳になるティファニーは、子供ビューティーコンテストの常連として幼い頃からステージに立ち、15歳で人気ドラマ「Saved By the Bell」にレギュラー出演。その後出演した「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で大ブレイクを果たした。私生活では「ER 緊急救命室」「ラスベガス」など数多くの人気ドラマにゲスト出演しているブレイディ・スミスと2005年に結婚。キャリア的には格差カップルであるが、おしどり夫婦として知られている。

なお、赤ん坊が役者になりたがったら?という問いに対して、ティファニーは「ならないことを祈るわ」と大きなため息をついていた。


【関連ニュース】
もはやベストセラー作家 「ビバヒル」トリ・スペリングが児童書を執筆(2010年2月18日)
「ビバヒル」“アンドレア”ガブリエル・カーテリスが「クリミナル・マインド」にゲスト出演(2010年2月11日)
「ビバヒル」イアン・ジーリングが一般女性と婚約(2010年2月4日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ