海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優のゼンデイヤが、衣服ラインを立ち上げた理由とは?

2016年11月15日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
若者に人気の米歌手&女優のゼンデイヤ(20)は、先月自身のシューズライン「Daya by Zendaya」を拡大して衣服にも進出することを発表したが、このライン全体は男女双方が着られるジェンダーニュートラルなものであることが明らかになった。

先週にローンチされたこの新しい衣服コレクションは、ゼンデイヤのスタイリストであもる、「Daya by Zendaya」の共同クリエイティブ・ディレクター、ロウ・ローチ(Law Roach)とともに立ち上げたもので、ジャンプスーツ、ドレス、パンツ、ジャケット、アスレチック&レジャーウェアなどのピースを含む。

「このラインは、わたしの個性やスタイルにとても忠実なもの。わたしのバイブそのものである、都会的なエレガンスよ」と、ゼンデイヤはPeople誌に対して説明している。

また、コレクションのピースは、米サイズ0か22までという幅広いサイズ選択が可能なものになっている。

「誰でも自分の着たいものを着ればいい、というのがわたしの考え。男性のひとも、ドレスを着たければ着たらいい。誰であれ、着ていて自分が気分よく、自信を持てる服を着て欲しいというのが、このラインをそもそも立ち上げた理由なのよ」

自身はジャンプスーツがもっとも好きだというゼンデイヤ。

「上から下までひとつのピースだから、シャツとかパンツを選ぶ必要がないからね。着心地も、パジャマを着ているような感じで楽だしね」

©Cover Media/amanaimages
 
ゼンデイヤ、自らデザインするファッションラインを拡大し衣服に挑戦(2016年9月14日)
米人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、自身でデザインした服を着た写真をネットで...
ゼンデイヤ、映画「スパイダーマン」のメリー・ジェーン役は「白人であるべき」との意見を一蹴(2016年11月10日)
「スパイダーマン」の新シリーズ「Spider-Man: Homecoming(原...
ゼンデイヤ、自撮りのコツをシェア! 「大事なのは○○を使うこと」(2016年10月28日)
「ティーン・スパイ K.C.」などで知られる米女優兼歌手のゼンデイヤ(20)は、...
ケンダル・ジェンナー、ゼンデイヤ、ベラ・ソーンらが大統領選の投票を呼びかけ! 「未来を投票して」[動画あり](2016年10月6日)
ケンダル・ジェンナー(20)、ゼンデイヤ(20)、ベラ・ソーン(18)らヤングセ...
ゼンデイヤ、買い物中の差別事件を振り返る! 「私たちアフリカ系アメリカ人にとっては、これが日常」(2016年9月13日)
ゼンデイヤ(20)が、自ら受けた差別について改めて口を開いた。「私たちにとっては...
ゼンデイヤ、「肌の色」を理由に店で受けた扱いに怒り! レジで財布を投げられ、「無礼すぎる」と爆発(2016年9月8日)
ゼンデイヤ(20)が、「肌の色」を理由に受けた差別的言動への怒りを告白した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。