Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新アルバムがほぼ完成したことをファンに報告

2016年11月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、新アルバムがほぼ完成したことを報告した。米ビルボードが伝えている。

アリアナは今年の5月に3枚目となるスタジオアルバム「デンジャラス・ウーマン」をリリース。2017年には世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を控えている。

そんなアリアナが、米時間11月13日、写真・動画共有アプリ「スナップチャット」で近況を報告をした。アリアナは、スティーヴィー・ワンダーとのコラボ曲「フェイス(原題:Faith)」のMVの撮影、12月7日から米NBCで放送されるミュージカル「Hairspray Live!」のリハーサルがスタートしたことを報告。

さらにその近況報告のなかで「そう、新アルバムがほぼ完成したの」とカジュアルに報告しファンを驚かせた。




新アルバムについて詳しいことは明かさなかったが、アリアナは「クレイジーよ。アルバムを作るわけではなかったんだけど…でもたくさんのお気に入りの曲が収録されているわ。働いて、想像して、そしてインスパイアされているの」とコメント。

それに大興奮したファンたちの反応を見たアリアナは、その後さらに「みんなをすごく興奮させたわけじゃないの。でもみんなが興奮してくれて私は幸せよ。みんなを慌てさせるつもりはなかったんだけどね」とコメントした。

多忙スケジュールの中、すでに4枚目となるアルバムが出来上がったアリアナ。いったい次の作品はどんな仕上がりになっているのかが楽しみだ。
 
アリアナ・グランデ、出演ミュージカル「ヘアスプレー」でかわい過ぎるセルフィーを公開(2016年11月15日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ミュージカル「Hairspray Live!」のリ...
アリアナ・グランデ、トランプ氏の勝利にがく然とするも前向き宣言! 「みんなで、これからの数年間を乗り越えなくちゃ」(2016年11月14日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)は8日夜、共和党から立候補したドナルド・トラ...
ヒラリー・クリントン敗北にアリアナ、ガガらセレブから悲しみの声!「こんなにも不安な気持ちになったのは初めて」(2016年11月10日)
アメリカ現地時間11月8日に投開票が行われた大統領選挙。選挙の動向を全米市民は固...
アリアナ・グランデ、超絶ハロウィーン恐怖体験に大パニック&放送禁止用語を連発[動画](2016年11月1日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、米ユニバーサル・スタジオのハロウィーン限定の特...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ