海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、母との懐かしい思い出を呼び起こしてくれるモノとは?

2016年11月16日
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーロージー・ハンティントン=ホワイトリー
WENN.com
英人気モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、世界的な高級ジュエリー会社「Nirav Modi」の新しい広告の顔を、インド人女優リサ・ヘイドン、ルーマニア人モデルのアンドレア・ディアコヌと共に務めている。

「わたしは英国のデボン州で育ったのだけれど、母は近所の宝石店で働いていたの」と、ロージーはwww.theweek.co.ukに対して語り、ジュエリーが母との懐かしい思い出を呼び起こしてくれると明かした。

「母は、サザビーズのジュエリーオークションのカタログを家に持ち帰ってくれることがあって、ふたりで出品されるジュエリーを眺めてうっとりしたものよ。あれは、とても母と娘の濃密な時間だったわ。今日、こんな素晴らしいジュエリーを身に纏う機会に恵まれて、そういう子供時代の思い出が蘇ってきたわ」

2003年のデビュー以来すでに13年モデルとしての活躍を重ね、「ヴィクトリアズ・シークレット」から「バーバリー」まで、多くの有名ブランドの広告やショーのキャットウォークに登場してきたロージー。今年1月には英人気俳優ジェイソン・ステイサムと婚約し、さらにトップセレブとしての地位を固めた感がある。しかし、私生活に関しては口の堅いことで知られるロージーとあって、ジェイソンとの恋愛については多くは語らない。

「自分の私生活は、わたしが一番大事にしたい部分。結局のところ、それが何よりも大事だもの。たとえ、わがまだと思われてもね」

かといって、ロージーは他人に対して身構えて、寄らば斬るぞというタイプでは決してないようだ。

「誰であれ、会う人に対しては、こちらからはなるべくポジティブなエネルギーを送ってあげたいと思うの。ひとを気分良くさせるのが大事。ひとはそういうことを覚えていてくれるものですもの」

© Cover Media/amanaimages
 
2016年版「世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位は今年もあの人! ケンダル、ジジも大健闘(2016年8月31日)
米経済紙「フォーブス」が、2016年版「最も稼いだモデル」ランキングを発表し、ジ...
ムートンブーツでおなじみ「UGG」、今秋のキャンペーンにロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用(2016年4月7日)
バーバリーやペイジ・デニムなどのキャンペーンにも登場しているロージー・ハンティン...
ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン・ホワイトリーが婚約(2016年1月12日)
俳優のジェイソン・ステイサム(48)と恋人のロージー・ハンティントン・ホワイトリ...
子どもの頃からエアロビクスをしていたロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ワークアウトは生活の一部(2015年10月7日)
イギリス人モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が、ワークアウト...