Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、熱狂的ファンに襲われ“お尻”が丸見えになる赤面ハプニング[動画]

2016年11月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
チェコ共和国を訪れていた人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、熱狂的な女性ファンにパンツを引き下ろされ、お尻が丸見えになるハプニングがあった。

プラハ中心街にあるビルから出てきたジャスティンはボディガードに付き添われ、大声で叫ぶファンの集団のそばを通りすぎて車へと向かった。しかしファンの1人がジャスティンの黒いトラウザーをつかみ、思い切り引っ張ったため、トラウザーがずり落ちてお尻が露出する様子が米芸能情報サイト「TMZ」が入手した動画に映っている。

【動画】ジャスティンのお尻が丸見え(0:58~)
黒のジャケットを着て、フードで頭を隠していたジャスティンが一瞬立ち止まり、何かに備えるような様子でかがみこむと、その後ろを歩いていたボディガードの1人がファンの手を引き離そうとする。しかしファンはジャスティンが歩き続けてもその手を放そうとしなかった。

やがてもう1人のボディガードが割って入り、ジャスティンはようやく自由になった。パンツを引き上げるのを手伝ってもらい、車に乗り込んで走り去っていくまでが撮影されている。

ジャスティンは12日にプラハでコンサートを行い、その後はホテルのスイートに6人の女の子を招待してストレスを発散したと英Daily Mail紙オンライン版が伝えている。スタッフが「ヘミングウェイ・バー」でジャスティンと合流できる女性をSNSで募集していたという。

またジャスティンは16日、ドイツ・フランクフルトのコンサートで「パーパス」を歌っている最中に突然泣き出すというハプニングもあった。ファンが撮影した動画には、ジャスティンが曲の途中で言葉に詰まり、メタリカのTシャツで涙を拭く姿が映っている。Tシャツがめくれあがったことで腹筋があらわになると、観客席からは絶叫が上がった。ジャスティンは恥ずかしそうな笑顔で、感情を抑えようとしていた。

やがてパフォーマンスを続行したものの、観客が一緒に歌ってくれることに感激し、涙を抑えられない様子だったが、何とか最後まで歌い切ることができた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、ドイツ公演で思わず涙! 「Purpose」熱唱中に感極まる[動画](2016年11月18日)
現在、「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティン・ビーバーが、ドイツ公演で感極まり泣いてしまう一幕があった。 先日、ポーランド公演で最後の曲を歌い終えたジャスティンが、目元を拭う...
ジャスティン・ビーバー、ポーランドでのコンサートで涙! そのワケは…?(2016年11月14日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「Purpose World Tour」ポーランド公演で涙。感極まった姿を見せた。 11月11日、ポーランドのクラクフで行った公演にて、ジャスティンがファンに涙を見...
ジャスティン・ビーバー、公演後に一緒にパーティーする美女をSNSで緊急募集(2016年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート後に、一緒にパーティーできる美女をSNSで募集。選りすぐりの美女たちが集まったようだ。 11月12日、チェコ共和国の首都プラハで「Purpose Worl...
ジャスティン・ビーバー、アメリカン・ミュージック・アワードでパフォーマンス決定!でも会場には登場しない・・?(2016年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、アメリカン・ミュージック・アワードの授賞式でパフォーマンスを行うことが明らかになった。 11月20日にアメリカで開催されるアメリカン・ミュージック・アワード。ジャス...
休養中のセレーナ・ゴメス、公の場に登場か? アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)出席とウワサ(2016年11月18日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、現地時間11月20日に開催予定のアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に出席するのではないかと報じられた。 セレーナは、AMAで年間最優秀アーティスト部門にノミネ...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ