Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チェイス・クロフォード、滞在先のイギリスでブロンド美女と・・・

2010年4月27日
「ゴシップガール」のチェイス・クロフォードがロンドン滞在中に、イギリス人女優とデートしているところをパパラッチに撮影された。アイスランドの火山噴火のせいで飛行機が飛ばなかったため、ロンドンからアメリカに帰ることができなかったチェイスだが、その間ホテルに滞在するよりも、ロマンスに勤しんでいたようだ。

チェイスは、テッサという名前のブロンド美人女優と、共通の友達を介して知り合った後に、彼女をレストランLe Capriceと高級ナイトスポットのウィスキー・ミスに連れて行ったという。関係者はニューヨーク・ポストに「チェイスはロンドンから移動できなかったので、テッサと一緒に時間を過ごすことにしたんです。友達に紹介されたんですが、とてもいい雰囲気でしたよ」と2人の関係を語った。飛行機の運行が再開されアメリカに帰ってしまったチェイスだが、再びテッサに会うことを計画しているという。

今年の初めに、シングルでいることが幸せだと語っていたチェイスだが、このロマンスによって心変わりしてしまったようだ。以前、キャリー・アンダーウッドと交際していたチェイスはその時「僕はニューヨークにいる24歳だから、毎晩家に帰ってバイオリンを弾いてる訳じゃないんだ。だけど、なるようになるよ」と自らの状況を語っていた。


【関連ニュース】
ものすごいイメチェン! 「HSM」ヴァネッサ・ハジェンスがヤク中のダンサーを熱演(2010年4月13日)
「ウェイバリー通りのウィザードたち」セレーナ・ゴメスがデザインした服が大手スーパーに並ぶ(2010年4月6日)
「HSM」スピンオフの主役はアシュレイ・ティスデイル(2010年4月5日)
マイリー・サイラスがTwitterを突然やめた理由とは?(2010年3月17日)
人気歌手レディー・ガガが「ゴシップガール」に出演(2009年10月9日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ