Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」レイ・アン、食事中に一般男性に襲われる

2016年12月19日
「リトル・ミックス」レイ・アン「リトル・ミックス」レイ・アン
WENN.com
英大人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、友人との食事中に一般男性から襲われていたことがわかった。

英The Sunが報じたところによると、レイ・アンは友人らと共に外出、夜のロンドンを楽しんでいたという。その後、彼女たちは、深夜営業のレストランに立ち寄ったのだが、席に着いた途端、ある男性が彼女たちを侮辱する発言をしてきたという。

目撃者によると、その男性は彼女たちに向けて「俺のガールフレンドがここにいたら、お前らは恐怖に怖気ついていただろうな」と何度も話しかけていたそうで、レイ・アンの友人は「そんなことはない」と返事をしたという。その後、男性がその友人に向けて「黙れ」と述べると、レイ・アンが「そんな口をきかないで。無礼なことをしないで」と男性に向かって述べたそうだ。その後男性は、レイ・アンたちがいたテーブルの周りを歩き回り、レイ・アンの方に身を乗り出し、彼女の顔を平手打ちしたという。

男性の行為にレイ・アンは、はじめショックを受けた様子で、その後に取り乱し泣き出してしまったという。友人たちがすぐに警察を呼んだものの、警官が到着した頃にはすでに、その男性はレストランから姿を消してしまっていたとのこと。

現在、警察による調査が続けられている。なお、リトル・ミックスとレイ・アンの代理人は、この件についてコメントを控えている。
 
「リトル・ミックス」レイ・アン、長年の恋人ジョーダン・キフィンと3年の交際の末に破局(2016年6月21日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、アシュフォード・タウンFCに所属するサッカー選手ジョーダン・キフィンと破局したと、英Daily Mailが伝えている。 情報筋は同サイトに対し...
「リトル・ミックス」レイ・アン、インタビュー中にブチ切れて退出! 一体何が・・・?[動画](2016年10月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、インタビュー中にブチ切れ、部屋を退出してしまう事態が起きた。彼女に一体何が起きたのか? 英The Sunが報じたところによると、リトル・ミッ...
「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフトにイタズラ電話をしていたことを暴露! テイラーの反応は…(2016年11月16日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフト(26)にイタズラ電話をかけたことがあると暴露。テイラーの反応は? クールでセクシーな顔を持つ一方で、4人そろえば大騒ぎと、子どものよう...
恋人シェリルが妊娠中の「1D」リアムを「リトル・ミックス」が祝福! 「いいパパになるわ」(2016年12月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)と恋人で歌手のシェリル(33)は、先月になってシェリルが膨らんだお腹姿でイベントなどに出席するようになり、ふたりから正式な発表はま...
「リトル・ミックス」、過激衣装に賛否の嵐! 「セクシー」vs「安っぽい」?[動画](2016年12月13日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」の衣装は過激すぎ? テレビ出演時の衣装が賛否両論となっている。 「リトル・ミックス」は12月11日、番組優勝から5年の節目に、古巣であるオーディション番組「X ...
リトル・ミックス、パフォーマンス中に飛んできた「ゼイン・マリクはビ○チ」のヤジにどう反応した?(2016年12月5日)
英「リトル・ミックス」がパフォーマンス中に、思わぬハプニング。元カレを貶されたら…? 事件が起きたのは、12月3日、「リトル・ミックス」が発売したての最新アルバム「グローリー・デイズ」より、元カレに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ