Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーエンジェル キャンディス・スワンポール、公共の場での授乳を「恥ずかしいと思うべきではない」

2016年12月20日
キャンディス・スワンポールキャンディス・スワンポール
WENN.com
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェル”として知られる、モデルのキャンディス・スワンポール(28)が、公共の場での授乳に対する持論をぶちまけた。

今年10月に、第一子となる息子アナカくんを出産したばかりのキャンディス。新米の母親として、母乳育児に対する世間の見方に物申したいことがあったようだ。インスタグラムにて、公共の場での授乳に対する批判に、長文で抗議した。

「今日、多くの女性が公共の場での授乳で恥を感じ、ただ子どもにご飯を与えたいというだけで、その場から追い出されています。私自身も、胸を隠さなくちゃと感じたり、私の赤ちゃんに公共の場でご飯を与えるということに、恥じらいを持つようにされてきたように思います。だけどおかしなことに、私がこれまで仕事としてトップレスになったものについては、アートという名がついているだけで、何も感じないのです」

「この世界は、胸を性的にとらえることや、テレビの中の暴力に鈍感になっています。なぜそれが授乳には適用されないのでしょう? 授乳行為は性的なものではなく、自然な行為です。公共の場で授乳することが間違っていると感じる人々は、母親と子ども、社会全体における授乳の利点を教育されるべきです」

キャンディスはこの投稿に、授乳中の自らの写真を添えている。

 
ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールが第1子を出産(2016年10月11日)
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル「エンジェル」として活躍するキャンディス・スワンポール(27)が第1子を出産した。   キャンディスはフィアンセでブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」キャンディス・スワンポール、子供の性別を告白! 美しい妊婦ヌードも大披露(2016年5月18日)
米下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルとして活躍するキャンディス・スワンポールが、待望の第一子の性別を明かした。 3月に婚約者のブラジル人モデル、ハーマン・ニコリとの間に赤ちゃんを...
ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポール、妊婦ビキニ写真を披露(2016年4月14日)
大手下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデルを務めるキャンディス・スワンポール(27)が12日、インスタグラムに妊婦ビキニ写真を投稿した。 南アフリカ出身のキャンディスは、先月、交際...
キャンディス・スワンポールがパリファッションウィークに出演する際、いつもより気づかうことは?(2016年3月11日)
南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデル、キャンディス・スワンポール(27)は、開催中のパリファッションウィークで3月6日には「ジバンシィ」の秋ものコレクションのショーにモデルとして登場。 普段...
キャンディス・スワンポール、「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に登場! ベテランエンジェルの実力を見せつける(2015年11月12日)
人気モデルのキャンディス・スワンポールが、現地時間11月10日に開催された、人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ