海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの新作ロウ人形がまったく似ていない!? ファンからは悲鳴&苦情が続出[写真]

2017年1月5日
ホンモノのビヨンセホンモノのビヨンセ
WENN.com
歌手ビヨンセ(35)を模した新作ロウ人形の出来が悪すぎ? ファンから次々と苦情が寄せられている。

1月2日、カナダのあるロウ人形館にて、ビヨンセの最新ロウ人形がお披露目された。ところがこれが、「本人にまったく似ていない」とファンが悲鳴。米Perezhiltonが、阿鼻叫喚状態のツイッターの様子を伝えている。

「カナダのロウ人形館へ行ってきたの。これはビヨンセなんだって。傷ついたわ」



このツイートに対する反応は以下の通り。

「まじで!?? ビヨンセ…」



「名札がつけられているってことは、向こうも失敗したってわかっていたんでしょうね」



「彼女のことは知らないわ」(マライアの動画)



「この国を代表して恥ずかしく思う」



「戦う準備は出来ているぞ!」



さらにこのユーザーのもとには、“出来のいい”ビヨンセのロウ人形の写真や、同じく“不出来な”ビヨンセの写真などが、続々と寄せられているようだ。

「私が見たのはこれ」



「アムステルダムでも同じ」



「私が見たのもちょっとおかしい」



「このビヨンセって日焼けした(女優の)ファラ・フォーセットっぽくない?」

 
ジャスティン・ビーバー、最新ロウ人形は“水も滴るいい男”仕様! コンサートの“あの演出”がもとに(2016年10月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、最新ロウ人形がお披露目された。 現地時間10月9日、ロンドンのお馴染み観光スポット「マダム・タッソー」にお目見えしたのは、ジャスティンのろう人形の最新バージョン。M...
エド・シーランの超ソックリなろう人形が完成! ボリュームたっぷりの股間に本人大満足(2015年6月1日)
人気歌手エド・シーラン(24)に、そっくりなろう人形が完成した。 5月28日、ニューヨークのろう人形館「マダム・タッソー」に展示される“エド・シーラン”人形と、はじめて顔を合わせたエド。ふたりは、ペ...
セレーナ・ゴメスのろう人形がベルリンに登場! でも、あまり似ていない!?[写真](2014年11月28日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)のろう人形がベルリンのマダム・タッソーで公開された。しかし、その人形があまりに似ていないと話題となっている。 「マダム・タッソー」といえば、歴史上の偉人から存命のスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。