Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランの超ソックリなろう人形が完成! ボリュームたっぷりの股間に本人大満足

2015年6月1日
エド・シーランと、エドの蝋人形エド・シーランと、エドの蝋人形
WENN.com
人気歌手エド・シーラン(24)に、そっくりなろう人形が完成した。

5月28日、ニューヨークのろう人形館「マダム・タッソー」に展示される“エド・シーラン”人形と、はじめて顔を合わせたエド。ふたりは、ペアルック(?)のチェックシャツ姿で、2ショットを撮影したり、中指を突き立ててみたりと、ユニークなからみを見せてくれた。

エドにケンカを売られるエドエドにケンカを売られるエド
WENN.com


後にエドは、インスタグラムに、このとき撮影した2ショットとともに、対面の感想を投稿。「マダム・タッソーで、ぼくのろう人形と会ってきたよ。彼は無口だったけど、股間のふくらみはなかなかだったね。だから大満足さ」とつづった。

@teddysphotosが投稿した写真 -




英DailyMailによれば、エドいわく製作中には「グレイの下着とグレイのベストを着せられて、2時間も立たされ、見知らぬひとに突きまわされた」とのことで、完成まではそれなりの苦労があったそう。改めて出来上がった人形を目の当たりにしたエドは、「両親に見てもらいたくてワクワクしている。自分としてはめちゃくちゃ変な気分だけど」と、今後の楽しみを明かした。
 
ファレル・ウィリアムス、自分の蝋人形の不気味さにショック?(2015年4月8日)
音楽プロデューサーで歌手のファレル・ウィリアムス(41)が、自分の蝋人形は「不気...
テイラー・スウィフトの最新ろう人形がお目見え! 衣装は「シェイク・イット・オフ」MVで着たあの衣装(2015年2月12日)
ろう人形館「マダム・タッソー」にて、テイラー・スウィフト(25)の最新ろう人形が...
ベネディクト・カンバーバッチのろう人形がついに完成! ソックリすぎて本物と見間違えそう[写真](2014年10月22日)
人気俳優ベネディクト・カンバーバッチの蝋(ろう)人形が、イギリス・ロンドンにある...
セレーナ・ゴメスの超セクシーな蝋人形が完成! でも、そっくりすぎて逆に怖い!?(2014年8月13日)
ジャスティン・ビーバーとの交際・破局が何かと話題な人気女優セレーナ・ゴメス(22...
人気者はつらいよ? ジャスティン・ビーバーのろう人形が触られ過ぎで撤去・修復へ(2014年2月14日)
日本ではつい先日、満を持して、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の等身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ