Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールド、大麻でラリった状態でディズニーランドを満喫したトンデモ体験を告白

2017年1月11日
アンドリュー・ガーフィールドアンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)が、29歳の誕生日の記念でディズニーランドを訪れた際、マリファナ入りのブラウニーを食べて面白い体験をしたエピソードを披露した。

誕生日を迎えたアンドリューを驚かせようとロサンゼルスにやってきた友人らは、ディズニーランドに行く前にハイになると面白いと考えた。当時交際中だった女優のエマ・ストーンも合流したが、米W誌との最新インタビューに添えられた舞台裏ビデオの中では、アンドリューはエマもハイだったとは示唆していない。

「文字通り天国だったよ」「3回連続でスペースマウンテンに乗るのはどう? それにイッツ・ア・スモールワールドはとんでもなかった。『ああ、本当に小さな世界だ』って思っていたからね」

「それにこんなこともあったよ。他に誰かいたかは分からないけれど、僕と8人の親友でファンタジーランドを歩いていたら、森の中から歌が聞こえてきて、みんなで踊り出しだんだ。やがてみんなが周りを見回して、『みんなで同じダンスを踊ってる。どうしてこんなことに?』と言い合った」

「ディズニーランド(にいた人たち)は、『いい年をした大人の男女がバカみたいに騒いでるぞ、何事だ?』みたいな目で見ていたよ」

アンドリューやエマ、他の友人らはディズニーランドを楽しんだが、グループのおバカ加減に付き合わされたツアーガイドには申し訳ないと感じたという。

「シャンテルという女の子にガイドをしてもらったんだ。シャンテル、どこにいるか分からないけれど、あの時はありがとう」「彼女はとても無邪気で純粋な心の持ち主だから、僕たちがドラッグでハイになっていたなんて全く知らなかったと思う」

「(僕たちのことをうやうやしく扱ってくれた彼女は)『みなさんはすばらしいですね。知り合いの男の人たちがみんなこうだといいのに』と言っていたよ」とアンドリューは続けた。

「それからみんなで僕の家に集まって、とんでもない1日だったねという話で盛り上がったんだ。みんながそれぞれの経験をしていた。たくさんの同じことを、みんなが同時に考えていことが分かった。ハイになった時のことだけどね。みんな別の場所で、違う形で幻覚を見ていたんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのゴールデン・グローブ受賞を祝福! 授賞式のある行動が話題に(2017年1月10日)
現地時間1月8日、「第74回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、エマ・ストーンが映画の部 コメディ/ミュージカル部門で女優賞を獲得。その際、元恋人のアンドリュー・ガーフィールドがとった行動が話題となっ...
エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズの熱烈キスへの反応は…[動画](2017年1月10日)
現地時間1月8日に開催された、「第74回ゴールデン・グローブ賞」にて、主演女優賞を獲得したエマ・ストーン(28)。栄光の傍ら、元恋人が起こした珍事件を知らされると… 映画「ラ・ラ・ランド」での演技に...
アンドリュー・ガーフィールド、イケメン度不足で「ナルニア国物語」への出演を逃していた!?(2016年12月29日)
「アメイジング・スパイダーマン」シリーズなどで知られる英俳優のアンドリュー・ガーフィールドが「ナルニア国物語」シリーズでカスピアン王子役に選ばれなかったのは、「十分ハンサム」ではなかったからだった。 ...
アンドリュー・ガーフィールド、「スパイダーマン」からの降板に今もショックを引きずっていると告白(2016年12月7日)
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)は、スパイダーマン役を降板させられたショックを今でも忘れられないでいる。   アンドリューは「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ2作でピーター・パーカー...
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンに未練たっぷり?(2016年12月5日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、元恋人で女優のエマ・ストーンに今も強く惹かれている。   「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで共演した2人は昨年、4年間の交際にピリオドを打った。しかしアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ