海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズとのキスでゴールデン・グローブ授賞式をわかせたアンドリュー・ガーフィールド、今度は人気トークショーホスト相手にキスシーンを再現[動画あり]

2017年1月12日
アンドリュー・ガーフィールド(左)、スティーヴン・コルベアアンドリュー・ガーフィールド(左)、スティーヴン・コルベア
The Late Show with Stephen Colbert / YouTube
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズなどで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドが今月10日、米人気コメディアンであるスティーヴン・コルベアのトーク番組に出演し、先日ゴールデン・グローブ賞授賞式で俳優仲間のライアン・レイノルズとキスしたときのことについてユーモアたっぷりに語った。

アンドリューは、現地時間1月8日に開催された第74回ゴールデン・グローブ賞にて、俳優のライアン・ゴズリングが男優賞を受賞するアナウンスが流れた瞬間に、なぜか隣にいたライアン・レイノルズと男同士で熱いキスをするというハプニングを起こしている。

アンドリューがキスした相手であるライアン・レイノルズは「デッドプール」でコメディ/ミュージカル部門の主演男優賞にノミネートされていたが、結果的には「ラ・ラ・ランド」でノミネートされていたライアン・ゴズリングが受賞した。受賞者が発表された瞬間にアンドリューが、受賞を逃したライアン・レイノルズにキスをしたのは彼を慰めるためのキスであったのだろうか。

【動画】司会者と熱いキスをするアンドリュー・ガーフィールド(キスシーンは動画2分25秒前後から)


出演した「The Late Show」の司会者のスティーヴンが「あの時はなにが起こっていたの?」と聞くとアンドリューは「僕はただライアン(レイノルズ)に愛してるって伝えたかったんだ。賞を取れても取れなくても、あの場にいるだけで最高だし、僕の心は変わらないよ」とライアン・レイノルズへの熱い思いを語った。

すると司会のスティーヴンが「僕も男にキスするのに抵抗はないタイプなんだよね」と唐突に告白。アンドリューは「あ、そう?」と驚きもせず、2人はなぜか自然に顔と顔を寄せ合い始める。ゆっくり唇が近づき、ついに2人は熱いキスを交わした。

キスしたあとスティーヴンは恋する乙女のような瞳でアンドリューを見つめ、なんと更にもう一度キス。スタジオには歓声が飛び交う中、キスをした後スティーヴンが「なんの話してたっけ?」とおとぼけ顔。キスに夢中で仕事を忘れてしまったようだ。

本来アンドリューは、新作映画「沈黙-サイレンス-」のプロモーションでこの番組に出演しており、キスの後は恥ずかしそうに仕事の話に戻っていった。
 
第74回ゴールデン・グローブ賞発表!【映画の部】「ラ・ラ・ランド」が史上最多7部門を受賞! 主演女優エマ・ストーンが感動のスピーチ[動画](2017年1月9日)
現地時間1月8日、米ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルにて、第74回ゴール...
アンドリュー・ガーフィールド、イケメン度不足で「ナルニア国物語」への出演を逃していた!?(2016年12月29日)
「アメイジング・スパイダーマン」シリーズなどで知られる英俳優のアンドリュー・ガーフィールドが「ナルニア国物語」シリーズでカスピアン王子役に選ばれなかったのは、「十分ハンサム」ではなかったからだった。 ...
アンドリュー・ガーフィールド、大麻でラリった状態でディズニーランドを満喫したトンデモ体験を告白(2017年1月11日)
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)が、29歳の誕生日の記念でディズニーランドを訪れた際、マリファナ入りのブラウニーを食べて面白い体験をしたエピソードを披露した。 誕生日を迎えたアンドリュー...
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのゴールデン・グローブ受賞を祝福! 授賞式のある行動が話題に(2017年1月10日)
現地時間1月8日、「第74回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、エマ・ストーンが映画の部 コメディ/ミュージカル部門で女優賞を獲得。その際、元恋人のアンドリュー・ガーフィールドがとった行動が話題となっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。