Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの強盗事件でさらに6人が起訴

2017年1月16日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(36)が昨年10月、パリ市内で強盗被害に遭った事件で、仏警察はさらに6人を起訴した。

当局は9日、パリ市内のアパートメントタイプのホテルでキムを縛り、猿ぐつわをはめ、銃を突きつけた上で、夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(39)から贈られた400万ドル(約4億5,800万円)の婚約指輪を含むジュエリーや携帯電話を奪った強盗事件に絡んで17人を逮捕した。

12日には4人が正式に起訴されたが、さらに拘束中の6人が関連する容疑で起訴された。

今回起訴された6人は、44歳から72歳の男性5人、女性1人だと仏AFP通信は伝えている。うち1人の男性はオマール・Aという名前で、強盗を計画した首謀者だとみられている。事件現場では、2児の母でもあるキムを拘束するために使われたテープとプラスチック製の結束バンドからDNAの痕跡が発見されたと報じられている。

13日の起訴内容は組織犯罪への関与、誘拐、犯罪結社、さらに銃弾の入手と所持、詐称、虚偽行政文書の所持などが含まれている。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、クリスチアン・Gとみられる70歳のギャングは、自動小銃AK-47を所持していたことでも起訴さているという。

強盗事件後はメディアへの露出を避けていたキムは最近、「お騒がせセレブライフ」の次シーズンの予告編で事件について口を開いた。キムは涙をこらえながら、姉コートニーと妹クロエに当時の様子を語っている。

【動画】パリ襲撃事件について語るキム

「背中から撃とうとしていたの。逃げようがなかった」とキムは銃を突きつけられたときの恐怖について話した。「考えるだけでも恐ろしいわ」

キムは13日に仕事上の契約を再開したばかりで、長年キムのメイクアップ・アーティストを務めているマリオ・デディヴァノヴィッチと一緒にアラブ首長国連邦のドバイでコスメティックのマスタークラスに出演。事件後初めて公の場に姿を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアンパリ襲撃事件、16人の容疑者を逮捕(2017年1月10日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが2016年10月にパリで襲撃された事件に関与したとみられる容疑者たちが逮捕された。 {{image2}} 米...
キム・カーダシアン、盗まれた4億円の指輪は今どこに? 取り戻せる可能性は・・・?(2017年1月12日)
2016年10月3日にフランスのパリで襲撃に遭い、約4億5千万円の指輪を含むジュエリーを強奪されたキム・カーダシアン。彼女は果たしてあのリングをもう一度見ることができるのだろうか? 米TMZによると...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件に巻き込まれたキム・カーダシアン(35)。この恐ろしい事件のさらなる詳細が明らかになった。なんとキムは犯人たちに銃で脅さ...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...
キム・カーダシアン、強盗事件で生活が一変・・・SNSの更新停止&誕生日もひっそりと過ごす予定(2016年10月20日)
今月初めにパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、21日に36歳の誕生日を迎えるが、大々的なパーティーを開催する予定はないと伝えられている。 10月3日に滞在先のパリの高級レジデンスで拳銃強...
キム・カーダシアンが襲撃事件後はじめて公の場へ! 巨大サングラスでドバイに[動画あり](2017年1月12日)
昨年10月3日に滞在先であるパリのホテルにて、銃を突き付けられ強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、事件以来初めて公の場に姿を現すことをPeople誌が報じた。 キムは今月11日に「今から行くわ #...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ