Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルーノ・マーズ、母親の死や自身の名前について語る 「音楽と引き換えに母親を取り戻せるのなら、そうするよ」

2017年2月1日
ブルーノ・マーズブルーノ・マーズ
WENN.com
先日緊急来日した人気歌手ブルーノ・マーズ。彼は、『ラティーナ』誌のインタビューにて2013年6月に脳動脈瘤のために亡くなった母親への思いを明かし、もし母親が生き返るなら、自身の音楽を手放すことさえ惜しまないと語った。

同インタビューで、ブルーノ・マーズは母親の死から「僕の人生は変わったんだ」と話し、立ち直れないとを明かしている。「彼女は音楽よりも大きな存在。もし、音楽と引き換えに母親を取り戻すことができるとしたらそうするよ。でも、頭の中でいつも、母が『そのまま続けなさい』って言うのが聞こえるんだ」と近くに感じる母の存在についても語った。

また同誌に、自身がラテン系という事実を隠すために本名のピーター・ジーン・バヨット・ヘルナンデスではなく、ブルーノ・マーズと名乗っているという噂に対して、「僕が自分がプエルトリコ人だっていう事実を隠すために名前を変えたなんて言った覚えはない。なんでそんなこと言う必要があるんだい? バカげてるよね? よくそんなことが言えるよね。僕や僕の家族への侮辱だと思う」と語った。

「『ブルーノ』は、僕が2歳のときに父がつけてくれたニックネームなんだ。最初は『ブルーノ』っていう名前だけでやろうとして、でも、マーズを後から面白半分で付けたんだ。実際より偉大な名前に聞こえると思ってね」と話した。

家族への熱い想いを明らかにしたブルーノ・マーズ。今月おこなわれる第59回グラミー賞授賞式でパフォーマンスを行うことが発表されている。ブルーノがグラミー賞授賞式でパフォーマンスを行うのは4年ぶりだ。
 
第59回グラミー賞授賞式 ザ・ウィークエンド&「ダフト・パンク」、マレン・モリス&アリシア・キーズらのコラボパフォーマンスが決定(2017年2月1日)
日本時間2月13日(月)に行われる世界最高峰の音楽の祭典、第59回グラミー賞授賞式。 グラミー賞ならではの豪華アーティストによるパフォーマンスの発表が続いている中、ザ・ウィークエンド(グラミー賞2回...
ブルーノ・マーズ、第59回グラミー賞授賞式に出演決定! 4年ぶりにパフォーマンスを披露(2017年1月26日)
日本時間2月13日(月)に行われる世界最高峰の音楽の祭典、第59回グラミー賞授賞式。毎年、栄えある賞の行方とともに、グラミー賞ならではの超豪華なライブパフォーマンスに注目が集まるが、第1弾のジョン・レ...
ブルーノ・マーズ「カープール・カラオケ」でヒット曲を熱唱! 普段から帽子をかぶっている理由とは・・・?[動画あり](2016年12月15日)
先月、4年ぶりとなるニュー・アルバム「24K・マジック」をリリースしたブルーノ・マーズが、米人気深夜トーク番組「The Late Late Show With James Coden」の名物コーナー「...
ブルーノ・マーズ出演の「カープール・カラオケ」予告編公開! 今ヒット中のあの曲を披露[動画あり](2016年12月13日)
歌手のブルーノ・マーズが、人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演。その予告編が公開された。eonline...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ