Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故を起こした車は過去にも同様のトラブル、一方で保護者側の責任も?

2017年2月8日
ジェイミー・リン・スピアーズとマディ親子
事故者は誕生日プレゼントだったというジェイミー・リン・スピアーズとマディ親子
事故者は誕生日プレゼントだったという
@jamiewatson985 / Instagram
ブリトニー・スピアーズの妹で女優・歌手として活躍するジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が事故を起こした車が、訴訟を起こされていたことが明らかとなった。

マディは2月5日、ポラリス社のオフロード車を運転していたところ横転。池に転落し溺れたことによって、一時は危篤が伝えられるほどの重体となった。

事故で重体だったジェイミー・リン・スピアーズ娘の意識戻る 会話も可能な状態に(2017年2月8日)
交通事故により、意識不明の状態だと伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアー...

現在は意識を取り戻し、容体が回復しつつあることが伝えられているが、米TMZによれば、そもそもマディが運転していた車は、「10歳に満たない子どもの運転・乗車は禁止」であることをマニュアルに明記していたとのこと。8歳のマディが、事故車を運転していたことを、疑問視する流れもあるようだ。

一方で、マディの事故が起きた際、ベルトが外れず、救出に時間がかかったことが伝えられていたが、同社のオフロード車は、これまでにも似たような問題を起こしていたという。事故において、乗員が速やかに車から逃げ出すことができなかったとして、ユーザーから複数の訴訟を起こされていたことも、同メディアは伝えている。

マディの事故に関して、ポラリス社は「ユーザーの安全は当然、わが社の最優先事項」と返答。「思いと祈りは、家族とともにある」とコメントするにとどめている。
 
ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故後の容体が明らかに 伯母ブリトニーも「姪のために祈って」(2017年2月7日)
交通事故に遭い、危篤状態と伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ・オルドリッジ(8)の、詳しい容体が明らかとなった。 マディは2月5日、乗っていたオフロード車が横転し、池...
フィフス・ハーモニーにブリトニー・スピアーズの妹が加入!? ブリトニーが投稿した写真が話題に[写真あり](2017年1月25日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズが先日投稿した、とある写真が話題となっている。 これは1月24日にブリトニーが「妹が新しいフィフス・ハーモニのメンバーよ」というコメントと共にインスタグラムに投稿した...
「ハイスクール・ミュージカル」アシュレイ・ティスデイルが、夫と一緒にブリトニー・スピアーズのヒット曲をカバー[動画](2017年2月1日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズへの出演などで知られるアシュレイ・ティスデイル(31)が、ブリトニー・スピアーズのヒット曲のカバー動画を公開した。 アシュレイが自身のYouTubeチャンネルに...
ブリトニー・スピアーズ、“非公式”伝記ドラマの予告が公開! あの衝撃“丸刈り事件”も[動画](2017年1月23日)
ブリトニー・スピアーズ(35)の、非公式伝記ドラマ「Britney Ever After(原題)」の予告映像が公開された。 同作は、非公認ながら、「ミッキー・マウス・クラブ」でのデビューから、ブレイ...
ブリトニー・スピアーズ、ウワサの新恋人との交際を宣言[写真あり](2017年1月5日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂のサム・アスガリとの写真をSNSで公開し、新年を祝った。 ブリトニーとサムは、恋人同士を演じたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデ...
すでにセレブの風格! ブリトニーの姪っこ、マディーちゃん 5歳にしてブランド品を身に着けカメラにニッコリ(2013年6月20日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(31)の姪マディー・ブリアンちゃんが、5歳の誕生日を迎えた。スターの遺伝子を受け継いでいる彼女は、5歳にしてすでに輝きを隠し切れないようだ。 マディちゃんは、ブリトニーの...
将来はお騒がせ歌姫に!? ブリトニー・スピアーズの姪マディーちゃん、4歳にしてあの伝説のセクシーコスプレ姿&可愛すぎる歌声を披露(2012年10月6日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、昨年11月にカントリー歌手デビューを果たしたジェイミー・リン・スピアーズの娘マディーちゃん(4)が、ブリトニーを真似たコスプレ姿を披露した。 マディーちゃんは1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ