Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ダンス・デュオ「ディスクロージャー」1年間の活動休止を発表

2017年2月10日
ハワード・ローレンス / ガイ・ローレンスハワード・ローレンス / ガイ・ローレンス
WENN.com
イギリス出身のローレンス兄弟によって結成されたダンス・デュオ「ディスクロージャー」が2017年に活動休止をすることを発表した。Billboardなどが報じている。

ディスクロージャーは2月9日(現地時間)に Twitter を通して直筆のメッセージを投稿。


―――
7年間もサポートしていただいたことに本当に感謝しております。

この旅を始めた時、私たちは15歳、18歳だったのですが、子供の時に思い描いていたよりも大きく、素晴らしいショーで満ち溢れており、信じられないような達成をし、時間を過ごしました。

あなたたち全員に、感謝をしてもしきれません。
私たちの人生を永遠に満たしてもらい、この星で一番好きなことをやらせていただいています。

今年は、私たちのフェスである「Wild Life」の復活や、詳しくはまだ話せませんがいくつかの特別なことを予定しています。

ですが、ほとんどの時間は、休みをとり、必要な休息に当てようと思います。

必ず戻ってきます! ...その時まで

愛をこめて
ガイ&ハワード xx
―――

ディスクロージャーは、シングル「ラッチ ft. サム・スミス」が全米7位、「ホワイト・ノイズ ft. アルーナジョージ」が全英2位と大ヒットを記録。サム・スミス、アルーナジョージのキャリア形成に大きく貢献している。

2ndアルバム「カラカル」では、再びサム・スミスと、また、ザ・ウィークエンド、ミゲル、ロードとコラボし名曲を次々と世に送り出していた。

【MV】ディスクロージャー「ラッチ ft. サム・スミス」
 
サム・スミス&ディスクロージャー、2度目のコラボは「Omen」(2015年7月14日)
サム・スミスとディスクロージャーが7月9日(イギリス時間)、それぞれのツイッターで新たなコラボレーション楽曲のタイトルを発表した。 彼らは2012年、ディスクロージャーのデビューアルバム「Settl...
若き天才兄弟ダンス・デュオのディスクロージャー、新曲のMVを解禁! サム・スミス、復帰後初のMV出演(2015年8月12日)
謎のフェイス・マスクで加工したヴィジュアルの特大のインパクトと共に登場した南ロンドン出身の、ローレンス兄弟によって結成されたダンス・デュオ、ディスクロージャー。 2013年に発表したデビュー・ア...
全英1位ダンス・デュオ、ディスクロージャーの新アルバム「カラカル」がついに発売! サム・スミスを客演に迎えたシングルも収録(2015年9月29日)
全英1位ダンス・デュオ、ディスクロージャーのニュー・アルバム「カラカル」が、ついに発売となった。 謎のフェイス・マスクで加工したヴィジュアルの特大のインパクトと共に登場した南ロンドン出身の、ローレン...
ロード、TV出演でのパフォーマンスで口パク疑惑浮上! 本人の反応は・・?[動画あり](2015年11月19日)
大ヒット曲「ロイヤルズ」などで知られる人気歌手のロード(19)が、テレビ番組出演時に口パクで歌ったと批判されていることに反論し、逆に「ほめ言葉」だとやり返した。 ニュージーランド出身のロードは14日...
「ザ・チェインスモーカーズ」が自身の曲「Paris」をカバーした音大生を春のツアーに同行[動画あり](2017年2月10日)
「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガートとアレックス・ポールは、彼らの楽曲「Paris」をピアノ演奏でカバーした音大生を気に入り、その男性をスペシャル・ゲストとして春のツアーに同行させると...
マーティン・ギャリックス、日本初上陸の音楽フェス「EDC JAPAN」で来日決定! ニュー・シングルのMVも公開[動画あり](2017年1月30日)
16歳で大手ダンス・レーベルと契約して以来数々のヒット曲を生み出し、昨年遂に弱冠20歳にして世界No.1DJに輝いたマーティン・ギャリックス。 そんな彼が、今年のGW期間である4月29日(土)・30...
ゼッド、初開催となる「EDC JAPAN」に出演決定! 日本のファンのためだけのDVDが特別発売へ(2017年1月27日)
2017年4月29日(土)・30日(日)に開催されるEDC JAPANの出演アーティストが遂に発表された。ZOZOマリンスタジアムに加えて、かつてないダイナミックな体験ができるビーチ・サイド等に設置さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ