海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、本当はグループの活動を休止したくなかった! その想いを語る

2017年6月26日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
@louist91 / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、「1D」活動休止についての想いを語った。music-news.comなどが伝えている。

2016年の初めから活動休止に入った「1D」だが、ルイ・トムリンソンは当初活動休止に反対だったという。

雑誌「The Observer」のインタビューでルイは、初めて全員で活動休止について話し合った時のことを「必ずしもいい会話ではなかった」と振り返った。

そして当初活動休止に反対していたルイだったが、「1Dが(休止に入る前の)最後の年は、ぼくは多分これまでにないくらい自信を持てたんだ。だから『活動休止してもオッケーだよ』という気持ちになれた」と、心境の変化を語った。

さらにルイは、1Dが再結成するまでは他のアーティストに楽曲提供をすることを計画していたという。「もし君が18か月前に、ぼくに対して『ソロアーティストとして何かしたいですか?』と聞いてきたら、ぼくは『絶対に無理』と言っていただろうね」と、当初は自分がソロアーティストになるつもりはなかったことを明かした。

2016年12月に、人気DJ/音楽プロデューサーのスティーヴ・アオキとのコラボ曲「Just Hold On」でソロデビューを果たしたルイ。ビービー・レクサとのコラボ曲のリリースも発表され、「1D」再結成まではソロアーティストとしての活動に力を入れていくことを決意したようだ。
 
ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレ...
「1D」ルイ・トムリンソン&ビービー・レクサが、コラボ曲をリリースすることが決定(2017年6月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、米歌手ビービー・レクサとコラボ曲をリリースすることを発表した。 ビービー・レクサは、...
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペイン参加のチャリティー・シングル「明日に架ける橋」がリリース! 感動的なMVも公開[動画あり](2017年6月22日)
6月14日に英ロンドンにて発生した高層公営住宅火災での被害者に向けたチャリティー・シングルがついにリリース。ミュージックビデオも公開された。英BBCほか複数のメディアが報じている。 「ワン・ダイレク...
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペインも参加のチャリティー・シングルが6月21日リリースへ! 英マンション火災からわずか1週間で豪華アーティストの共演が実現(2017年6月21日)
6月14日に発生した高層公営住宅の火災での被害者に向けたチャリティー・シングルのリリース日が明らかになった。 このチャリティプロジェクトを発足したのは、「ワン・ダイレクション」など数々の有名グループ...
「1D」ルイ・トムリンソン、母親ゆかりの地でミュージック・ビデオを撮影! 恋人エレノア・カルダー出演の可能性も(2017年6月8日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、人気DJスティーヴ・アオキとコラボしたシングル曲「ジャスト・ホールド・オン」のミュージック・ビデオを故郷で撮影したとJ-14が報じてい...
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン、米オーディション番組の審査員に抜てき?(2017年5月18日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント 」の審査員をスパイス・ ガールズのメル・Bに代わって務める可能性が出てきた。 ここ数か月、メルはど...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子フレディーくんが、父親の子供時代にそっくりと話題に[比較画像あり](2017年4月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、息子フレディーくんにそっくりだと話題になっている。m-magaizineが伝えている。 フレディーくんは、ブリアナ・ヤングワース...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定(2017年4月12日)
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TM...
ルイ・トムリンソン、亡き母の誕生日を祝福(2017年3月27日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、母ジョアンナ・ディーキンの誕生日をSNSで祝福した。米Peopleなどが伝えている。 ジョアンナは、2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。