海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、超人見知りを告白! 「YouTubeを観てばかりだった」

2017年2月14日
カミラが飾った「Seventeen」誌のカバーカミラが飾った「Seventeen」誌のカバー
@seventeem / Instagram
昨年12月に、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、グループ時代についてや、自身の性格について明かした。

Seventeenのインタビューにて、カミラは「高校時代の自分はすごくシャイだった」と人見知りを告白。学校と家を往復して、YouTubeをひたすら観るばかりの生活だったとか。いまではスターとして自己表現も覚えた彼女だが、「音楽が人見知りを克服させてくれたの」と話している。

「ここ数年で、自分自身への理解を深めてきたわ。私がどんな人間か理解して、自分自身でいることを快適だと思えるようになった。自分らしくあることで、たくさんの素敵な人々を惹きつけることができた。いまは外へ出て誰かに会い、相手のことを知って、友だちになりたいと思えるの」

カミラにとって、「フィフス・ハーモニー」が人生の転換点となったことは確かだが、本人にいわせれば、グループでの活動は「私個人を、最大限に表現できるものではなかった」と、同じインタビューで答えている。今後、本格化するソロ活動について、「私がつくった音楽を通じて、ファンは真の意味で“私”を知ってくれる」と自信を見せた。

一方で現在19歳の彼女は、「誰かと長く付き合ったことはない」と、恋愛経験の浅さを暴露。ラブソングを書くときは、「頭の中のファンタジー」が元になっていると、意外な(?)一面を明かした。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退について「リトル・ミックス」はどう思っている・・・?(2017年2月7日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が、かねてより交流のあるアメリカの人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カベロが脱退したことについて、初めてコメントした。 2大ガ...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ、恋の相談相手はやっぱりあの人! 「彼女は恋愛について詳しいの」(2017年2月3日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、自身の恋の相談相手が誰であるかを明かした。 英「Sun」誌のインタビューにて、カミラは恋の悩みがあれば、親友で人...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後の思いを告白! 「愛と音楽しかないわ」[動画](2017年2月1日)
昨年12月に、「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、現在、思うことを告白した。 カミラは1月31日、英ラジオ局BBCの番組「BBC’s Radio 1 Live Lounge」...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後はじめてのテレビ出演! 話題曲「Bad Things」をパフォーマンス[動画](2017年1月31日)
昨年12月に、「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、ソロシンガーとしてはじめてテレビ番組に出演。パフォーマンスを行った。 1月30日、カミラはラッパーのマシン・ガン・ケリー(2...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロのソロデビュー曲(?)が流出[音源あり] (2017年1月30日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を電撃脱退したカミラ・カベロの、ソロデビュー曲が流出したようだ。E!Newsなどが伝えている。 カミラは昨年12月、アメリカで放映された大み...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。