Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイと、元恋人エレノアが復縁!? お互いのインスタを再フォロー&おそろい(?)のセーターが話題に[写真あり]

2017年2月20日
ルイ・トムリンソンと、エレノア・カルダー(2013年)ルイ・トムリンソンと、エレノア・カルダー(2013年)
WENN.com
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。

ルイとエレノアは2011年9月に交際を開始するも、3年半後の2015年3月に破局。その後ルイは友人のブリアナ・ヤングワースさんとの間に子供をもうけた。そしてルイは、2015年11月頃から女優のダニエル・キャンベルと交際をスタート。しかし、今年に入ってから一緒にいる現場が目撃されず、破局したのではないかと言われている。

そして最近になってルイはエレノアのインスタグラムを再びフォロー。さらにエレノアもルイのことを再フォローしたのだ。

英サン紙によると、ある関係者は「ルイは(母の死後)とてもつらい時期を過ごしました。エレノアはルイに必要な時はそばにいるよということを知ってほしいんです」「二人は長年一緒にいました。ルイはエレノアのことを頼れる存在だと感じています」と語り、また別の人物も「彼らはとても特別な3年間半を一緒に過ごしました。再び恋愛関係になるのは簡単なことです」と語ったという。

また数週間前に、ルイとエレノアがロサンゼルスで会ったというウワサも。さらに先日、エレノアとルイがかなり似たデザインのタイタニックのセーターを着ていることも話題となった。




ルイとエレノアは本当にヨリを戻したのだろうか。今後の展開に注目が集まる。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...
「ワン・ダイレクション」ルイが、なんと元恋人エレノアのインスタを再フォロー! 彼女とヨリを戻したい…?(2017年1月31日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したいと考えているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えてい...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
「ワン・ダイレクション」ルイとDJスティーヴ・アオキがそろってトークショーに出演! 2人のコラボのきっかけは? ライブも披露[動画あり](2017年2月15日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、昨年12月音楽プロデューサー/DJのスティーヴ・アオキとコラボし、ソロデビュー曲「Just Hold On」をリ...
「ワン・ダイレクション」の活動再開はいつ? ルイ・トムリンソンによると…(2017年1月30日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、1Dの活動再開について語った。E!Newsなどが伝えている。 米時間1月27日、テレビ番組「Today」に出演...
「ワン・ダイレクション」ルイの子フレディーくんが1歳に! ルイ&息子の母ブリアナさんがお祝い[動画](2017年1月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(25)の息子フレディーくんが1歳の誕生日を迎えた。英The Sunが伝えている。 フレディーくんは、ブリアナ・ヤングワースと...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエルとやはり破局か(2017年1月20日)
先日、破局説が浮上していた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人ダニエル・キャンベル。2人について英The Sunは新たに、ルイの母の死去後に破局したようだと報じて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ