Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リッキー・マーティン、フィアンセとの出会いはインスタグラムだったと告白

2017年2月21日
リッキー・マーティン(左)、ジュワン・ヨセフ、双子のマッテオ君とヴァレンティノ君リッキー・マーティン(左)、ジュワン・ヨセフ、双子のマッテオ君とヴァレンティノ君
WENN.com
「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒット曲で知られるラテン歌手のリッキー・マーティンが、フィアンセとのなれそめはSNS上だったと打ち明けた。

リッキーは昨年11月、シリア系スウェーデン人アーティスト、ジュワン・ヨセフと婚約したことを発表。彼とは友人として付き合いを始めたが、やがて恋愛感情が芽生えたという。ここへ来てリッキーは実際にジュワンとどうやって知り合ったのか告白し、2人を結びつけたのはInstagramだったと認めた。

「Instagramでフィアンセと出会ったんだ」とリッキーは米メディアパーソナリティーのアンディ・コーエンが司会を担当し、米ラジオ局「SiriusXM」が放送する「ラジオ・アンディ」で語った。「僕はアートコレクターで、彼はアーティストなんだ」

「スクロールしていたら、すごく美しい作品が目に入った」とリッキーは続け、作者に夢中になったと打ち明けた。「彼にメッセージを送ったよ。それから話す(メッセージをやりとりする)ようになったけど、彼の声を初めて聞いたのは半年後だったんだ。話題はアートで、恋愛がらみじゃ全然なかった。彼はロンドンに住んでいて、僕はそこまで会いにいったんだ」とリッキーは説明した。リッキーはジュワンと実際に会ったことで心を奪われ、「勝負がついた」と認めた。

2人は2016年初頭に交際をスタート。リッキーは以前、付き合いの浅いうちにジュワンが「運命の相手」だと確信したと語っていた。「美しい瞬間、魔法のような瞬間、魔法のような会話、そして美しい経験を得られる関係だった。その間、『これがそうなのかもしれない』と考えていたよ」とリッキーは昨年、米People誌で告白している。「あとはトライして、感じるままに行動するのみだよ。今、何が起きているのか分かっている。僕は超ロマンチストだからね」

今のリッキーには婚約以外にもうれしいことがある。2010年にゲイをカミングアウトしたリッキーは、代理母を通じて授かった双子のマッテオ君とヴァレンティノ君を育てており、4月にはラスベガスで常設公演をスタートする。

©Cover Media/amanaimages
 
リッキー・マーティン、芸術家の恋人との婚約を発表!プロポーズの内容も赤裸々告白(2016年11月17日)
プエルトリコ出身の人気歌手リッキー・マーティンが恋人のジュワン・ヨセフ(32)と婚約をしたことを発表した。 11月16日、米人気トークショー「The Ellen DeGeneres Show」に出演...
ラテン歌手のリッキー・マーティン、新恋人とレッドカーペットに登場【写真あり】(2016年4月20日)
ラテン歌手のリッキー・マーティンが、新恋人ができたというニュースを認め、15日夜にアーティストのジュワン・ヨセフをレッドカーペットでお披露目した。 「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒット曲で知ら...
テイラー・スウィフトのステージに、ピットブル&リッキー・マーティンが登場! “アチチ”な激アツライブに(2015年10月29日)
テイラー・スウィフト(25)の「ザ・1989・ワールド・ツアー」のマイアミ公演に、お祭り番長ことピットブルと、プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティンらがゲスト出演。激アツなパフォーマンスを繰り広げ...
セレーナ・ゴメスに新恋人?イケメン歌手と相互フォローでファン大騒ぎ(2017年1月10日)
米人気歌手のセレーナ・ゴメスがインスタグラムでとあるイケメン歌手をフォローをし、ファンの間で議論を呼んでいる。 セレーナがフォローしたのはコロンビア出身の歌手「マルマ」。彼がセレーナをフォローした後...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナが婚約を解消(2017年2月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)が、交際から1年で別れ、婚約を解...
ニコール・キッドマン、なんと過去にレニー・クラヴィッツと婚約していたことを告白(2017年2月17日)
人気オスカー女優 ニコール・キッドマン(49)が、過去にロック歌手のレニー・クラヴィッツ(52)と婚約していたことを告白した。 これはデジタルファッション雑誌「THE EDIT」とのインタビューの中...