海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・チェインスモーカーズ、がんで亡くなったファンに感動的な追悼ツイート

2017年3月22日
アンドリュー・タガート(左)、アレックス・ポールアンドリュー・タガート(左)、アレックス・ポール
WENN.com
米人気EDMデュオ、ザ・チェインスモーカーズが、がんで闘病の末に亡くなったファンにTwitterで感動的な追悼メッセージを届けた。

アンドリュー・タガートとアレックス・ポールで構成するザ・チェインスモーカーズは、ジェイクという名前のファンが症状がひどくてロンドンのコンサートに行けなくなったことを知り、良くなったら次のロンドンでのコンサートにステージのそばで参加してくれたら光栄だと説明し、「強くなってほしい」と気持ちを込めたビデオメッセージを送っていた。

しかし残念ながらジェイクさんは先週末に亡くなり、アレックスは先月27日にTwitterで悲しい知らせを明かした。



「ついさっき、ジェイクが僕たちのメッセージを受け取った翌日に亡くなったことを父親から聞いた。メッセージのことで感謝され、僕は泣いた」
 
さらに「このことで僕たちの胸が張り裂けるばかりじゃなく、かけがえのない教訓を思い出させてくれた。ほんのささやかな親切をすることはすごく簡単で、しかも大きな役割を果たす。このメールのやりとりは僕たちの人生を変えたばかりか、彼に残された最後の瞬間の1つに幸せを届けることができたはずだと祈りたい」と語りかけた。

そして「だから今日は、ほんの少しだけ手を伸ばし、何か良いことをすることの大切さについて考えてほしい。周りの人たちをいつくしみ、仲違いしたまま関係を終えず、愛する人たちと過ごす一瞬一瞬を心から大切にしてほしい」と語った。

アレックスはジェイクさんの魂が安らかに眠ることを祈りつつ、「やさしさと命の大切さを思い出させてくれてありがとう」とメッセージを締めくくった。

© Cover Media/amanaimages
 
ザ・チェインスモーカーズ、デビューアルバムへの想いを明かす! 「思い出の箱を開けるように作ったアルバムさ」(2017年3月2日)
DJデュオのザ・チェインスモーカーズが、4月7日にデビューアルバム「メモリーズ...ドゥー・ノット・オープン」をリリースする。彼らにとって初のLPとなる今作は“ホーム”に寄せる思いを込めたものとなった...
ザ・チェインスモーカーズ、アルバムのトラックリストに隠された“サプライズ”とは?(2017年3月17日)
ザ・チェインスモーカーズは、本当にサプライズの上手いアーティストだ。デビューアルバム「メモリーズ...ドゥー・ノット・オープン」の発売を間近に控えた3月13日、収録される全12曲のトラックリストをツイ...
ザ・チェインスモーカーズがビルボード・ホットダンスチャートで26週連続1位! アヴィーチーの記録に並ぶ(2017年2月17日)
米NYを拠点に活躍するDJデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」が米ビルボードのホットダンス/エレクトロニック・ソングチャートで1位を獲得。2013年から2014年にかけてアヴィーチーの「Wake Me ...
「ザ・チェインスモーカーズ」が自身の曲「Paris」をカバーした音大生を春のツアーに同行[動画あり](2017年2月10日)
「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガートとアレックス・ポールは、彼らの楽曲「Paris」をピアノ演奏でカバーした音大生を気に入り、その男性をスペシャル・ゲストとして春のツアーに同行させると...
ザ・チェインスモーカーズ、コールドプレイとの最新シングル含む3曲同時全米トップ10入り! 初フル・アルバムが4月7日発売決定(2017年3月8日)
70億回にも及ぶ全世界トータル再生数を誇り、今年グラミー賞にも輝いた“今世紀最大デュオ"とも称される「ザ・チェインスモーカーズ」。4月7日(金)に初のフル・アルバム「メモリーズ...ドゥー・ノット・オ...
ザ・チェインスモーカーズ「クローサー」のミュージックビデオがセクシーすぎて、コラボ相手ホールジーとの交際説が浮上[動画](2016年10月25日)
音楽デュオ「ザ・チェインスモーカーズ」が、新曲「クローサー feat.ホールジー」のミュージックビデオを発表。セクシーな内容に、交際説が浮上する事態に!? 「クローサー」は、現在全米シングル・チャー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。