海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフ、今度はボーリング場で店員相手に大激怒! 主演映画はイギリスで大コケと、残念ニュース続き[動画]

2017年4月7日
シャイア・ラブーフシャイア・ラブーフ
WENN.com
何かとお騒がせな言動が多い俳優シャイア・ラブーフ(30)が、ボーリング場でひと騒ぎ起こす様子が公開されている。

米TMZによれば、4月5日夜、米ロサンゼルス市内のボーリング場で、バーテンダー相手に大騒ぎしたシャイアは、結局その場から追い出される羽目になったという。目撃者によれば、シャイアは騒ぎを起こす3時間ほど前から滞在しており、ビールを飲んでいたとのこと。騒々しい彼に店側が一言申し入れたところ、より激昂することになってしまったという。

同メディアが公開した動画では、連れと思われる男性にいさめられながらも、フレンチフライの提供を拒絶したバーテンダーに対し、「くそったれレイシスト(人種差別主義者)が!」と激怒する彼の様子が確認できる。なぜ彼が「人種差別」を主張したかについて、同メディアは「不明だ」としている。

【動画】ボーリング場で大騒ぎを起こすシャイア・ラブーフ


なお、シャイアに関しては、先日、彼の主演映画「マン・ダウン 戦士の約束」が、イギリス国内ではチケットが1枚しか売れず、あげた収益がたった7ポンド(約964円)だったと伝えられたばかり。景気の悪いニュースが続いている。
 
電撃婚のシャイア・ラブーフ、許可証を取得しておらず法的拘束力はなし(2016年10月14日)
米俳優のシャイア・ラブーフ(30)がラスベガスで英女優のミア・ゴスと結婚式を挙げたことを受け、当局は「夫妻」が結婚許可証を取得していないことから、婚姻に法的拘束力はないと宣言した。   映画「トランス...
シャイア・ラブーフ、あこがれのスティーヴン・スピルバーグ監督と作った映画すべてに不満(2016年9月20日)
俳優のシャイア・ラブーフ(30)は、スティーヴン・スピルバーグ監督の作品に出演したことに失望を感じている。   シャイアは映画「E.T.」などで知られる伝説的な映画監督と一緒に仕事をすることを幼い頃か...
シャイア・ラブーフ、アートイベント中に頼まれて学生の顔を殴る!?[動画あり](2016年2月24日)
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、イギリスの大学で開催した自身のライブアートプロジェクトの最中に、エレベーターの中で学生に平手打ちを食らわせたと報じられた。 「トランスフォーマー」などで知られるシ...
6度の逮捕歴がある俳優シャイア・ラブーフ、自身のパンクすぎる半生を振り返る(2015年11月5日)
「トランスフォーマー」などで知られる俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、新しいエッセーで繰り返し逮捕された経験を赤裸々に語っている。 これまでに6度の逮捕歴があるシャイアは、刑務所で受刑者が作ったラ...
シャイア・ラブーフ、泥酔&信号無視横断で逮捕(2015年10月13日)
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が9日、テキサス州オースティンで公共の場で泥酔し、軽犯罪法違反の容疑で逮捕されたことが分かった。 「トランスフォーマー」などで知られるシャイアは音楽フェスティバル「オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ